見出し画像

2018年8月橘菊太郎劇団三吉演芸場公演 関東公演ラスト❗

❗❗いよいよ2018年の関東6ヶ月❗❗
私はそのうちの5ヶ月だけですがラストの月となりました😢
この8月公演を最期に関東を離れ関西や九州に行ってしまいます。

お支度から察するに
黒田節

元々九州の劇団で私の推しの橘大五郎座長は、九州大衆演劇協会の会長さんなのです😊
なので他の劇団の方には、よく会長と呼ばれています。

未練通りより

さて2018の月の公演では、この年に入団したばかりの橘せいやが
8月1日リアル誕生日の日に、初めての個人舞踊をお披露目❣️
橘同級生なので当時16歳、今年で22歳になり、ずいぶんと男らしくなりましたが今だに可愛くて仕方ありません(笑)
この時の大五郎座長からの紹介が忘れられません。
「この子は感がいいのですぐ覚えるんです。」
今ではもう劇団を支える戦力の1人となっています。

橘せいや

そしてこの月は私が観てる中で初めて、大五郎座長の親友スーパー兄弟一座の龍美麗総座長、弟の三代目南條隆座長とお二人がゲストに来てくださいました。

ここから先は

472字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?