見出し画像

橘菊太郎劇団劇団員紹介 第1弾

ここで今回は私の推しの橘菊太郎劇団にはどんな人がいるのか
少し紹介していきたいと思います❣️

ママと一緒に送り出し😊

まずは癒しの子役

橘めい
気分屋さんでなかなか1人だと写真撮らせてくれません(笑)
そして小さいので、まだまだ舞台に出てくる事も少ないです☺️
たまに口上挨拶に顔出してくれますがお兄ちゃんお姉ちゃんのようにはいきません(笑)

この日は
お芝居「見送る親子」
で大活躍でした❣️

橘かえ
めいちゃんのお姉ちゃんでもあります✨
愛嬌があってとっても可愛いんです❣️
送り出しに出てくれる時もありますが、写真撮らせてくれた後に握手してくれたり、🫶ハート作れるように片手出してくれたり、抱きついてくれた事もありました🫰💘🫶

曲「赤い椿と三度笠」


お次は同じく子役橘蓮斗(レント)蓮くんは今小学校1年生9月6日がお誕生日で、9月7日に誕生日イベントを開催☺️この日は昼夜ともに蓮くんがやりたい舞踊を❣️大活躍の一日‼️体力の限界まで頑張ってくれたようで、次の日朝起きれなかったそうです🤭

曲「DNA」

この子は、まだ22歳ですが
仕事柄色んな方と接する機会が多いせいか、とってもお客さんとの接し方が上手いんです☺️
そして橘劇団にしては珍しくダンスも出来て、アクロバティックな動きも出来るため、個人舞踊の時はとっても盛り上がります🤭 

曲は「お江戸の色女」

女形、せいや子ちゃんはこんな感じです(笑)
ちなみにこの写真は8月1日がお誕生日なので、今年の8月10日に誕生日イベントをした時の写真です😊

曲「シングルベッド」

若手リーダー 橘鶴太郎

鶴ちゃんはハニカミやさん
ちょっと笑顔が足りない所もありますが、若手リーダー襲名してからとっても頑張っています❣️
お客さんからキャーキャー言われると照れ笑いしちゃう可愛らしい1面も🤭
最初は裏方志望で劇団に入ったそうですが、若手リーダー襲名するまでになった鶴ちゃん。今売り出し中の真面目で周りをよく見ている、良きリーダーです❣️

曲「いのちの歌」

鶴子ちゃん
女形はこんなに可愛らしい感じです❣️
そして鶴ちゃんは今月9月30日がお誕生日なんです。
30日だと、大衆演劇の役者は移動の最中で、トラックの中でお誕生日を迎えます😢
そこで大五郎座長の優しさ😊
せっかくなら今乗ってる浅草木馬館の大舞台でお誕生日イベントをやろう❣️
今週土曜日9月14日に誕生日イベントを開催です😊

いつも最後のご挨拶で感極まって男泣きする鶴ちゃん😢
今年も男泣きするぐらい頑張って欲しいな~❣️

今回はこの辺で😊
続きはいずれまた🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?