見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します【メレンゲ】です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。

自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。


一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~メレンゲの自己紹介~

🍀職業:派遣会社の現場サポート社員

🌸年齢:40歳くらい(笑)

🌹性別:👩

🌻趣味:大衆演劇観劇と歌🎶合唱で時々ステージに立ってます(笑)

大衆演劇は推しがいるので、関東に推しの劇団(橘菊太郎劇団)がいる間は追っかけて歩いてます🤭
推しはやっぱり橘大五郎座長❣️


立は格好よく、渋く、女形は可愛く、妖艶に色んな顔を見せてくれます。


橘大五郎座長(三代目)の芸の深さにはすっかり魅せられてます(笑)


【メレンゲ】の自己紹介は以上となります

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?