見出し画像

昨日

どうしてもあげたい事だったので
昨日の午前中の事を書きたいと思います😊

フランス人のモハメド・ガネムさんと言う方が2年ぐらい前に大五郎座長に密着取材をされていて、最初状況がわからずいつ行っても見かけるカメラ持ってる方はなんなんだろうって見ている時期がありました。


そしたら、なんと😳映画化してくれました👏👏👏
昨日と今日2日間でフランスからわざわざ来てくれての上映会でした❣️

日本では初めての上映ですが、フランスでは一度上映され、今度は2月にまたフランスで上映会が決まってるそうです☺️

昨日も大好評で、180名定員の会場での開催でしたが、50名ぐらい入れずに帰ったと聞きます。
また第2回、第3回と上映会ができて今回見れなかった方が見られるといいのですが🤔

ここから先は

794字 / 7画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?