見出し画像

お世話になったリスナーの方々へお礼コメント

この度ポコチャを卒業するにあたりリスナー皆へのお礼メッセージを書きたくてノートをはじめ、こちらに残すことにしました。ファミリーの方が中心です。コアの方は時間があったら書きます。
皆の心のなかに届きますように。
(随時更新していきます)


ファミリー以外の方👪

まっちゃん🦐🎻 🌸
ある日突然、フラ~っと寄ってくれてありがとう✨他枠で会いすぎて、来てくれたときあれ?はじめてか!🤣となりましたね(笑) 深夜徘徊しているとよくまっちゃんをみかけるのでいつ寝てるの?という感じです(笑)推しさんを思うあたたかい気持ち本当に素敵だなぁと思います。まっちゃんみたいな素敵なリスナーさんがどんどん増えたらもっといいのになぁ。✨いつも沢山のあつい応援を本当にありがとうございました…。残り少ないけれど最後の最後に楽しみなイベント(?)もあるので🤩一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🎵✨

みちゃん。🐍🌸
はじめてご依頼をしたのはタンブラーのイベントだったかな。それから今日まで沢山のひつじちゃんキャラを生み出してくれてありがとう✨みちゃんの書くひつじちゃんはかわいくて。私も楽器ケースにステッカーで貼ったりしています🤭🫶素敵なデザイナーさんに出会えて本当に嬉しかった。みちゃんの活躍をこれからも祈っております✨ポコチャを卒業しても、これからも宜しくお願い致します🫶

あざむちゃん🌸
毎月コアを取って下さってありがとう✨あざむちゃんもお忙しくされていてそれでも枠にいらして下さるのは嬉しいです。深夜の枠にときどききてくださるよね💕いくつになっても目標を持ち勉強をしている姿は尊敬しかありません。これからも健康に気を付けて✨

魔法使いキャリーちゃん🌸
配信はじめたての頃ずっといてくれてありがとう🤭沢山コンサートに足を運んでくれましたね。洗足できゃりーちゃんを見つけたときはテンションが上がりましたw今はどこで何してるかなあ。お元気にしてくれたら嬉しいです😊わたしの🎻の音色が好きと言ってくれてありがとう。✨

ゴリラ。たっちょん🌸
まずは、ゴリラタグでわたしを見つけてくれてありがとう🦍。喧嘩をしたこともあったけどファミリー抜けても会いに来てくれるの嬉しかったです。プライズの花も飾ってるってきいて嬉しかった♪ゴリラに生演奏きいてもらいたくて、福岡のとあるフェスのロックオーディション🎻を受けたことがあるのだけど、落ちちゃったなあ(笑)ちょっと無個性過ぎたのかもな。フェスでゴリゴリのロック🎻を弾いてるところいつかきいてほしいなあ。SNSフォローしといてもらえると嬉しいな✨元気でね。
2022.5月?~2024.4?

Kanaelさん🌸
とっても繊細なかなえるさん。実際お会いしたときも儚げな方でした。アカウント作り直してもさや枠にきてくれてありがとうね。T-SQUAREさんの『Twilight in Upper West 』は私の中でも大切な曲になりました。教えてくれてありがとう✨純粋に音楽を楽しんでいる姿は素敵でした。Kanaelさんのこれからの未来の幸せを願っています。✨

2021.3~ 2024.04?

フミリン🌸
あら、びっくり!TikTokフォローしてくれてありがとう🌹配信初期のころハロプロで私を見つけてたくさんお話ししてくれてありがとう✨Twitterも時々見てるよ。控えめでライバー想いで丁寧でとても美しい言葉を選んでいるかとおもいきやハロプロを弾いたときの歌詞だしは流石だし、三時間に一回くらいの毒コメントは本当に面白くて大好きでした🤣(笑) そういえば、もうすぐお誕生日ですね。フミリンのこれからの人生に幸ありますように。
2021.4?~

シャッチー🐡🌸
ご無沙汰しているけど、お元気かなぁ?沢山の応援をありがとう✨配信はじめたばかりの頃りりこちゃんの枠でわちゃわちゃして楽しかったね😊シャッチーはりり子ちゃん繋がりでポコチャ私がはじめた頃から来てくれてたね。忙しくさるているとの事でしたがそれでもフォロー外さないでくれているの、実は嬉しいんだよ🫶シャッチーのライバーさん想いで優しいところ沢山救われていました。お仕事これからも頑張ってね。いつかりりこちゃんとコンサートするときは、ききにきてねー✨🎹待ってます😊
2021.3~2023.1

💘愛しのさやファミリーの皆へ💘
(基本は順番はバラバラですが、いらっしゃる時期が長かった方あつい応援をしてくださった方は最期の方かな。)

ピコ太郎へ🌸
不器用なピコちゃん。どきどき普通に突拍子もないこと言うから、ムッとした時もあったのだけど笑。配信で謝ってくれましたね。謝罪ができる方は素敵な方ですよ。応援してるライバーさん、わたしの名前をプロフにも書いてくれてありがとう💕これからもDAGの皆を見守ってくれたら嬉しいです✨

さみちゃんへ🌸
らるくんの枠から来てくれて、同じ神奈川ということでずっとコアとり通い続けてくれてありがとう💕コメントとは反対でリアルのさみちゃんはパンク女子でギャップに驚きました(笑)かっこよかったー🤭いつまでもそのままのさみちゃんでいてね✨

アルデバラン大佐へ🌸
いつも素敵なお花のアイコンが特徴的な大佐。あまりお話をした印象がありませんでしたが、ファミリーに入ってくれたときはすごく嬉しかった。大佐と言えば、エーデルワイスだ!今度枠にきてくれたときエーデルワイスを弾こうかな♪今までありがとう。


吉良ちゃん🌸
コアをとり続けてくれて何ヵ月だろうか。時々、荷物運んでいるよというコメントに、少しだけ人間味を感じていました。いつも来てくれてありがとう✨これからもDAGの皆を見守ってくれたら嬉しいです✨

つんちゃん🌸
たまにするコメントがボソッと本当に面白くて大好きです(笑)愉快なつんちゃん、けっこう弦楽器が好きなんだなぁと最近知りました。✨うちの姉は配信しないけど🤣コラボ配信を最後にやろうかなぁ🤔今までありがとうね💕いつかリアルでもお会いできますように。

みかちゃん🌸
体調不良で少しご無沙汰の時期もありましたが、またさやファミリーに戻ってきてくれてありがとう✨長時間配信の時いつも長くつきあってくれたのとても心強かったです🥺中々さやファミリーがタグ不足の中(←)いっぱいコツコツタグつけてくれているのちゃんとみてるからね🤗ほんわかコメントでいつも癒しをありがとう💕

pochiko ちゃん🌸
可愛らしいネコとバイオリンのキラコメをいつもして下さる貴方は、とても素敵な女性でした。洗足のオケで会いにきてくれて、お土産で頂いた手作り猫ちゃんのクリップ?はいつも配信のお供になってかざっていますよ🤭ぽちこちゃんのピアノもきいてみたかったなぁ。いつまでもお元気でね💕

6月8日ここから‼️

たーちん🌸
いつも癒しコメントありがとう✨ここだけの話ですが私からのたーちんの称号は癒しです🤭あっという間の30ヵ月。沢山ありがとう✨これからもDAGのはライバーさん方を宜しくね✌

カウンター課長🌸
配信をはじめたばかりの頃よく来てくれてたね✨いつもからかってきててはじめたばかりの私はおどおどしっぱなしでした(笑)久しぶりに戻ってきてくれてありがとう🫶残り少ない時間を一緒に楽しもうね🙌

yu-ちゃん🌸
他枠でお会いしたのがはじめましてだったかな✨いつもわちゃわちゃコメントで盛り上げてくれてるのが印象的でした✨いつもリスナーさんの気持ちに寄り添っているYu-ちゃんは素敵だよ♪これからも体調に気を付けて配信も頑張ってね💪

Hanaちゃん🌸
素敵ですよ~!このコメントを毎回して私をいつも笑わせてくれてました🤣はなちゃん♪2年以上も通ってくれてありがとう✨これからも、バイオリン、そして音楽を愛してくれたら嬉しいです🌷

ラムちゃん🌸
~だっちゃ!って語尾についててかわいいなぁ。いつも私に癒しを沢山ありがとう🤭💕推しマも嬉しい🫶マイイベで靴下が当たったときは大きいお足の写真をアイコンにしてくれたね🫶想像以上に大きいお足でビックリしたっちゃ🐏無課金で10K以上までいけるのほんとすごい😭いつもいっぱいのラム注入してくれてありがとうね💉✨

シロクマ🌸
シロクマのユニークなコメント毎回沢山笑わせてもいました✨故郷が大変だった中それでも私の枠に来てくれて嬉しかったです。シロクマに少しでも元気を送れてたらいいなあ。あとね、もしもお金があったら…○○に使うって話は今でも思い出してゲラゲラ笑ってしまいます🤣可愛いシロクマ🤭何だかんだ長い付き合いです。最後まで一緒にいてくれてありがとう🫶

クマクマ🌸
はじめてフォローしてくれたのは可奈さん枠で会った時だったかな❔リベラを知れたのはクマクマちゃんのお陰で知りました✨ポコチャをやってなかったら知る機会がなかったアーティストさんです。クマクマちゃん今ではコンサートにも足を運んでくれて嬉しいです🤭新宿近辺で美味しいご飯やさん今度教えてね🧸今までありがとう💕そしてこれからも宜しく🎻♪

ひでにゃん🌸
私の推し枠でいつもおふざけコメントで彼女を笑顔にさせていたのはヒデにゃんでした(笑)いつぞやのヒデニャンのアーカイブをみたときは面白かったなぁ(笑)皆にいじられるのは愛されている証拠です🤭最後まで一緒にいてくれてありがとうね💕(ところでにゃんはどっから来たの?)

あきプリオちゃん🌸
某枠でお会いしたときから可愛らしい方だなぁと思ってたから、沙耶枠にきてくれたときはほんとに嬉しかったです😊いつもイベラス衣装当てマイイベ参加してくれて♪ラストは当てられるかな?🤩今まで沢山癒しをありがとう🫶いつかコンサートでお会いできる日を楽しみにしています✨

6月11にちここから!!↓↓

かなちゃん🌹
はじめての出会いは、某リスナーさんの枠でしたでしょうか。(笑)久しぶりに枠に来てくれて嬉しかったです。✨さや枠にはレディは少ないので貴重でございます😭💕(笑)この1ヶ月で一緒に思い出作れたらいいなぁとおもってるよー✨残り数日間一緒に楽しもうね💪✨

隊長🌹
配信をつけるといつも早めに来てくれる隊長🙋
パクパクパンケーキ!といえば隊長というくらい私のなかではパンケーキの印象が強いです🤭ひかりさんの声で再生されるくらいに🫶半年以上もコアをとり続けてくれてありがとう😊今月も最後沢山パンケーキ見せてくれると嬉しいです🥞💕

クロガネ🌹
毎月コアとってくれてありがとう✨なんだかんだ二年近く通ってくれてるのにはビックリしました👀いつもアイコンが美味しそうだよね🤭事務所全体で応援してくれて私を見つけてくれてありがとう✨これからもDAGのこと宜しくお願いします🎵

イナバッチ🌹
月初毎月一発でコア取ってくれてありがとう✨さやちゃん大好きっていつも言ってくれて嬉しいよ😚いつも忙しそうだけど体調にはくれぐれも気をつけてくださいね✨6月ラスト宜しくお願いいたします✨

きーすちゃん🌹
はじめてお会いしたのはあやさんとのコラボライブでしたね。関西から来たよー‼️とニコニコ笑顔で楽しんでてくださったのが印象的でした🫶いつもさや枠で様子を見ながらコツコツエールあげてくれてるの嬉しいよ🥺💕ありがとうね✨関西のライブでいつかまたお会いできたらいいなあ✨6月最後まで楽しもうねー✨

犬若丸🌹
いつも大袈裟に私の演奏を絶賛してくれてありがとう🤣○響をこえる演奏ってコメントしてくれたときはビックリしましたが(笑)(そんなわけないからねw)純粋に音楽を楽しんでくれているの、とっても嬉しいです🎵これからも心に音楽を。6月ラスト宜しくねー✨

HAMAちゃん🌹
『よろしくちゃ🫶』こんな可愛らしいコメントでいつも癒してくれるのははまちゃんです🤭エルボアシスト回数でいうとはまちゃんはさや枠最多ではないでしょうか?!💕それとね、〆前によく居てくださっているの本当に心強いんですよ。ありがとうね💕6月最後、一緒に楽しんでいこうねー!✨

ピョンピョン丸🌹
陽気なお名前でDAGを回ってるリスナーさんはとても寡黙な方でした😊リスナーさんが少ない平日昼間の時間帯いっぱいキラコメしてくれて心強かったです🥺沢山卒業前にもっと沢山ぴょんぴょん丸のことしれたらいいなぁ🙆‍♀️最後まで一緒に楽しもうね💪✨

ピース🌹
はじめてきてくれた時の事をうっすらと覚えています。よくわんちゃんの散歩の時に視聴してくれていましたね🐕️お誕生日が一緒の方は中々出会わないのでほんとに貴重🎂いつかはやしやですれ違うかも?(笑)どこかでお会いできる日を楽しみにしています✨6月最後まで宜しくねー❤️‍🔥

kou7🌹
何気に出会ってからとっても長いリスナーさん‼️✨毎月コアはとって下さっていたけどファミリー招待したらすんなり入ってくださったのはビックリしました笑 控えめなこうちゃんらしいなぁと思いました😊私がピンチの時にいつも駆け付けてくれてるの知ってるからねー!本当に嬉しかったです。優しいこうちゃん。ずっと貴方らしくそのままでいてね✨6月最後楽しんでこー!💪

6.13日ココから!!!🔥

みーちゃん🌸
初コア、そしてファミリーも入ってくれてありがとう✨卒業間際なのに入ってくれて嬉しいよ✨残り半月、一緒に楽しんでいこうね💪

らいおんちゃん🌸
いつもガオーでコアとってくれてありがとう🦁あっという間に一年以上の仲になりました✨深夜によく来てくれてて、ちゃんと寝れてるのかなぁと思ったりもします。引き続き体調気をつけて過ごしてね🥺元気に6月、一緒に駆け抜けようね✨居てくれてありがとう🫶

ひやりちゃん🎀🌸
久しぶりにさや枠きてくれてありがとう💕他枠🐘での様子はよくお見かけしていたのであまり久しぶりの気がしなかったけれど(笑)同世代だから絶対平成の話が合うとおもうんだよねぇ~o(゚∀゚)oリアルでいつかお会いできたらいいなと思ってます✨残り少ないですが一緒に思い出作って行こうねー🤭❤️‍🔥あ、あとTwitterのグルメ参考にさせていただきます🫶

ルナちゃん🌸
あっという間に二年以上通ってくれてありがとう✨DAG全体を応援してくださってる中で私の枠にも通い続けてくれて嬉しいです。いつもイベントの時にコアとって下さるの知ってるからね💕ありがとう😊あとね~いつもアイコンのねこちゃんよりうしろの大きい招き猫の方が気になってます👀フフフ(笑)6月ラスト一緒に楽しもうね✨

海ちゃん🌸
今月初めて来てくださった方。もう卒業だというのに毎日のように来てくれて嬉しい😊ファミリーも嬉しかったです✨ほんわか優しいコメントで癒してくれてありがとう🫶海ちゃんの事もっと知りたいので残り少ないですが一緒に思い出作っていけたらいいなーと思います🌹✨これからも宜しくね🫶

シャコティちゃん🌸
気づいたら毎月コアをとってくれていたシャコティちゃん。クラシック好きなのに全然弾かない枠でごめん(笑)シャコちゃんがファミリー入ってくれたときは嬉しかったなあ。残り数日間短い時間ですが一緒に楽しんでいこうね🎵✨

午後ティーちゃん🌸
はじめてお会いしたのはカデンツァのライブでしたね✨そのごも本郷のコラボ🦐🎻コンサートに来てくれたり。じゅるりでいつも私をプンプンさせるのが好きな午後ティーちゃん(笑)6月ラストはたくさんのきゅん❤️‍🔥を期待しています‼️笑 最後まで楽しんでこう🎵

きゃぴじぃ🌸
久しぶりにファミリーお帰りなさい🐥💕同じ神奈川そして、川崎ということで気にかけてくれて嬉しかった✨先日ポコチャをはじめたきっかけもきけて嬉しかったよ🫶キャピちゃんはアイコンとは真逆で(w)推しさんに似て癒し系だなぁとほのぼのしてます😊そして、某SNSできゃピちゃんのお顔がみれてさやや感動😍🫶(笑)これからも癒し系のきゃぴちゃんでいてね🐤💕

しゅるちゃん🌸
さや枠のなかで恐らく一番若者のしゅるちゃん🤭出会いは深夜配信だったかな❔年齢をきいて皆でビックリしたのを覚えてます👀大学の話をきかせてくれた時は嬉しかった🎵お友だちもポコチャやってたのにはさらにビックリ🎸(笑)まだまだ若いから、未来はこれからだね。シュルちゃんにもお会いしてみたかったー!6月残りわずかだけど一緒に駆け抜けようね✨

まろちゃん🌸
寡黙なまろちゃん。いつもほんわかコメントで癒してくれてありがとう🫶いつから月初コア一発でとってくれるようになったのだろうか😊必ず5Kまで時間稼ぎに来てくれて嬉しいです。そしていつも私のひつじちゃんアイコン使ってくれているの知ってるからね。沢山の愛をありがとう。寡黙なまろちゃん。今月で最後、もっと仲良くなれたら嬉しいな~✨最後まで楽しんでいこうね🎵

急ちゃん🌸
きゅうちゃんと出会ったときの事覚えています。12月くらいだったかな?体調崩されたり大変そうな時期もあった中、いまでもさや枠来てくれているの感謝しかないのです。そしてTwitterも宣伝してくれてるのありがたいよ~ありがとうね✨卒業までに『アナスターシャ』また弾くからね🎵

ライブラちゃん🌸
私が配信はじめたばかりの頃から来てくださっている数少ないリスナーさん。配信初期の頃沢山アイコンかえて作った料理見せてくれてたね😊他枠であった時も必ずご挨拶して下さる気遣いの塊みたいな方だなぁと思っています。(心の中でお返事してます🫶)平日の人が少ない時間帯のお昼間とか沢山お話ししてくれていっぱい救われてた。ありがとう💕残り半月になっちゃいましたが最後まで楽しもうね💪✨

6.22ココカラ!↓↓

🦀kaniちゃん🌸
はじめてお会いしたのは占い枠さんだったかなぁ。いつもお忙しい中どぅわーーーっとエールをあげにきてくれてありがとう🥺💕かにちゃんといえば、リンクスでカニ缶持ってた印象が本当に強く残っております…🦀🤣 エール募集してます(泣)って時にいつも助けにきてくれるのはかにちゃんだよね🥺そんな心優しいかにちゃんが好きです🤭🦀ちゃんも会いたいリスナーさんのうちの一人。まだお会いしたことないので今度こそお会いできるのを楽しみにしています🙌✨

レイチャ🌸
癒し系リスナーさんの一人。レイチャ😊ズッキーニはたべてみたかなー🤩?!🥒体調を崩されてた時期もあったみたいだけど、一言も言わず変わらず視聴し続けて下さいましたね。大変な中本当にありがとう。視聴し続けるって本当にすごい事だと改めて思います。残り少ない時間だけれど一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🎵
まるみちゃん🌸
まるみちゃんがくるといつもわーーっと雰囲気が明るくなります✨特に昼間の人が少ない時間帯にいっぱい話してくれてほんと---に嬉しかったよ🫶他枠でもはじめたばかりのライバーさんに優しくあたたかい言葉をかけていて本当に優しい方なんだなぁと思ってます。夜勤あったり沢山大変そうだけど、どうかお身体に気をつけてポコチャライフを満喫してね😉👍

あんあんちゃん🌸
いつも愉快な可愛い(変な)顔文字キラコメで楽しませてくれてありがとう🤣可愛らしいキラコメと時々吐く毒っぷりのコメントがクセになって好きです(笑)アイコンの猫ミミちゃんもずっと気になってるよ🤣『枠で会えたら運命の出会い』素敵な言葉だね。最後にもう一回くらい会えるかな?!(笑)一緒に楽しもうね🤭

ろじうらちゃん🌸
路地裏お兄さま‼️いつも沢山素敵な曲を教えてくれてありがとう✨皆が知らない曲でも路地裏お兄さまだけ知っていたりとすごいなぁと思うばかり。『恋は水色』私もきくようになりました。🩵沢山素敵な曲教えてくれてありがとうね✨最近とったバイクの免許でこれからもブイブイ言わせてくださいなぁー🏍️💪

Salmonちゃん🌸
卒業ときいて久しぶりに来てくださって、初めてのミニポコナイトさんも本当にありがとう。お昼間の静かなさや枠に毎日コツコツタグ沢山つけてくれてるのちゃんとみてるからね🫶嬉しかったなぁ。お体を崩されていたようでさややは毎日心配しているのだけど…どうか自分の心と体調を第一にしてね🙏優しいサーモンちゃん。ご自身も大切にね🫶残り少ないけれど一緒に楽しんでくれたら嬉しいです🎵

ぬ。ちゃん🌸
「ホック失礼します🫶」いろんな枠でみるこのコメントはさや枠でも日常となりました(笑)たまに毒を吐き、○○ネタをぶっ飛ばし🤣そんな愉快な、ぬ。ちゃんのこと私はけっこう好きなんだなぁ😊💕あんたのギャグ線はこんなもんじゃない!まだまだいけるよーー🤣またリアルで会える日を楽しみにしています✨残り少ないですが一緒に思い出作っていこうねー‼️

たーやん🌸
某後輩枠から来てくれましたね✨いただいた松ヤニ今でも大切に使わせてもらってます🫶最近はほんと-に忙しそうで中々会話ができず寂しく思っています🥺エール募集してるよーってときにいつも一曲どうぞでエールあげてくれてありがとう❤たーやんのおかげでたくさんの素敵な曲を知ることができました。本当に音楽が好きな方なんだろうなぁと。色々企画とか大変かもしれないけれど、活動を応援してるからね💪🔥次はまたコンサートでお会いできる日を楽しみにしています✨

え~ちゃん🌸
最近フラッとおさやを見つけてくださったリスナーさん🐬もっと早く来ればよかった、そんなこと言われたら辞められなくなってもっと思い出作りたくなっちゃうじゃないの🥹最後に見つけてくれてありがとうね🫶え~ちゃんが住んでいる地域はよくTVで放送されててずっと気になっている町なんです。配信終わったら旅行に行こうかなぁ🌊そちらの地域に演奏に行くときは是非、宜しくね💕残り少ないけれど一緒に楽しみましょう‼️

森ちゃん🌸
はじめてさや枠に来てくれたときは、2022年の冬頃だったかなと思います。中々コメントをしてくれなくて、どうやったら仲良くなれるかとても考えました(笑)いつの間にか沢山お話ししてくれるようになりましたね✨推しの話🐈️🎻、🎻の話お仕事の話。沢山色々話してくれて嬉しかったなぁ。中々住んでいるところが遠いのでコンサートは難しいかもしれないけど、🎻のコンサートに足を運んで下さるきっかけの一つになれたこと嬉しく思います。これからも音楽🎻を楽しんでくださいね🤭💕弾きたい曲は弾けるようになったかなー❔
 

くまbar🌸
さや枠初日から見守ってくれてるリスナーさん。初期の頃色々丁寧に教えてくれてありがとう。お陰で今日はまで続けてこれました🐻一年前の横浜ライブでは直接会えて本当に嬉しかったよ!穏やかでやわらかいくまちゃんはイメージ通りの方でした✨なんだか感慨深いですね。お身体に気をつけて、楽しいポコチャライフをこれからもおくってね🫶見つけてくれて本当にありがとう。

シャツブーツ🌸
いつも私の音楽を楽しんでくれてありがとう✨クラシックのコンサートには頻繁に足を運んでくださったり、リアルに来ていただけるのは正直、一番嬉しいことです。配信はクラシック全然弾いてなくてごめんね🤣(笑)シャツブーツちゃんにはじめて会ったとき、なんてイケメンなんや!と思いました👀(笑)目をキラキラさせて音楽を楽しんでいる姿はこちらも舞台上からみてとても嬉しく思うのです。これからはコンサートで沢山お会いできるかな?💕見つけてくれてありがとう✨(おかしと紅茶もいつもありがとね🫶)またコンサートでお会いしましょうね✨あ、そうそう。いつかそのうち、コンサートでセッションなんてできたら楽しそうだなぁ🤭

6.28日🥹ここからーーー↓🟥

Takafumi🌸
時々来てくれていたtakafumiさん。初コア嬉しかったです✨コメントは落ち着いていて控えめなのにアイコンよくみたら、男らしい方でドキドキしているおさやです🤣(笑)最後にファミリー入ってくれてありがとうね✨残り過ごせる時間はわずかですが、バイオリンに興味をもってもらえるきっかけになれたらと思います♥

わべっち🌸
なんとさや枠でコアとり続けて40ヶ月。中々古参のリスナーさんです(笑)月初コアを毎月必ず続けてくれてありがとう✨初期の頃から来てくれている方で最後まで居てくれてるのはほんとに貴重です。わべっちはどんな三年間だったかな。一緒に時を過ごしてくれてありがとう✨ラスト10Kも嬉しかったよ🥺忙しそうだけど、身体にはくれぐれも気をつけて過ごしてねぇー👏

ヴォルちゃん🌸
いつも応援ありがとう❤初めて枠に来てくださったのは配信初日だったかな?ヴォルちゃんはとにかくコメントが早くて配信はじめての私は皆のコメントに中々追い付けず🤣当時はコメ読みきれなくて申し訳ないことしたなぁという気持ちが大きかったです(笑)次は川崎駅広告。同じブロックで戦っていたライバーさんを応援してたのにも関わらずさや枠にもきて初ミニポコになって応援してくれたのも嬉しかったです。そしてしばらく間が空き、久しぶりにコアをとってくださった時(16ヶ月ぶり?)と表示が出て、いやー!見ないで!と言ってたのが印象的です🤣 おり曲の時に収録が大阪ということもありあつく応援してくださったのもとても残っています。配信をみているとライバーもリスナーも色々なドラマがあると思いますが、私が卒業まで見届けてくれているのに本当に感謝しかありません。

とおるがとおる🌸
いつも早めに入室してくれてありがとう✨とおるちゃんが初めて来てくださったときの事は正直覚えていなくて(笑)気づいたらめちゃくちゃ応援してくれてる!と思いました(笑)はじめてアイコンでご自分の写真にしてくれたとき、何てイケメンなんや!と思いました🤣まさかコンサートにまで足を運んで下さるようになるとは。✨TikTokをフォローしてくれて、とおるちゃんのページをみた時、なんてあつい想いを秘めていて、勉強熱心な方なんだろうと思いました。そういう一面、ほんとに素敵だよ✨控えめなとおるちゃん最近は沢山話してくれるようになって嬉しかったです💕もっともっとがんばって、そっちに演奏しにいけるように頑張るので見守っててくれたら嬉しいです✨本当に見つけてくれて、最後までありがとう。

MAKOTOちゃん🌸
はじめて枠に来てくれたときの事をよく覚えています。何故なら浅草ロック座を観に行った次の週だったから(笑)ロック座の話をしましたね~✨マコトちゃんはジャズ、クラシックのみならず色々なことに興味があること、本当に素敵だと思う🫶コンサートにも何度も足を運んでくれて嬉しかったよ✨リスナーとしてのまことちゃんより、実物のまことちゃんがかなり愉快で元気な方で初めてあったときは衝撃でした🤣(笑)でもまことちゃんにらまたすぐ会えると信じてる✨次はコンサートで絶対また会おうね💕待ってるよー🤭✨

しゃとあや🌸
おさやかわいいいいぃ。こんな定期コメントある?(笑)常におふざけ、時に真面目に。はじめてのリクエストはJUJUさんの曲でしたね。中々ファミリーには入らないという事だったので、最初はお誘控えてたのですが気づいたら仲間になってくれてましたね🫶一度だけアイコンを自分の写真にしてくれた時を見たのですがいつものおふざけコメントとは真逆でどっしり車の前で構えていて🤣すごく真面目そうだなぁーという印象でした👀卒業まで毎日のように会いに来てくれてありがとうね。たのしかった! これからも私の推し💐さんを宜しくお願いします(^^)v

ヴィキちゃん🌸
いつも面白コメントでさややを笑かしてくれてありがとう🤣『笑わせ上手』はヴィキちゃんのための称号だと思っています✨思い出深いのは、天王寺広告で初めてメガポコになって入賞、そしてS3までつれてってくれたことかな。とてもビックリしたし、本当に嬉しかったです。ヴぃきちゃんは思ったことをすぐストレートに伝えてくれるから、私もしっかりしなきゃ!と思う場面も多かったです(笑)一緒に居る時間が増えるにつれて不器用で可愛らしいかただなぁと思うようになりました。(笑)不器用で優しくてときに大胆にあつく応援してくれるヴぃきちゃん。どうか体調に気をつけて、お元気でね。✨

いとやん⭐🌸
こんにちネギネギ~!コア連続36ヶ月。ここまでとり続けてくれてありがとう✨初めてさや枠来てくれた時、○e○iccoさん知ってる~て話をチラッとした時どでかくコアとってくれましたね🤩🎂初見一発コアはあの頃の私からしたら大事件でした(笑)とあるライバーが私のリスナーの推しはいとやん☆だから!と言っていましたが私もひっそり推しリスナーの一人です。(笑)冷静に、だけどしっかり伝えることは伝える。そしてライバー一人一人をしっかりみて下さっている所には頭が上がりません。あとたまにすげー可愛いとこあるよね。ラーメン屋さんで偶然推しに会ったってコメントくれた時は、なんか、可愛く見えました(笑)報告したかったのね~😍🫶音楽の趣味も素敵で私は好きです。ショートスリーパーのいとやん☆休めるときはちゃんと休んでね🟢今日まで最後まで見守ってくれてありがとう❤いつかいとやん☆がみにいくライブでバックミュージシャンで再開できる日を楽しみにしてます✨がんばるぞー💪

よしる~さん🌸
いつも愉快なコメント、そして一緒に配信を楽しんでくれてありがとう✨はじめてさや枠に来てくれたときの事を覚えています。その後はじめてお会いしたのは美穂さんのライブにお邪魔したときでしたね。わーちゃわちゃされていたのですぐにわかりました🤣さやちゃんは娘みたいや~とニコニコ話してくれて嬉しかったです😊面白くて🤣優しくてあつくてかっこいいよしるーさん。卒業最後まで見守ってくれて嬉しかったよ🫶いつかまた直接会える日を、そしてライブで会える日を✨楽しみに頑張るね🤭お体にお気をつけてお過ごしくださいね✨

どりちゃん🌸
私を見つけて応援してくれてありがとう✨いつから来てくれたか考えたのだけど、某占い枠さんからだったかね。枠主をいつも笑顔にさせていて、クセ強リスナーさんだなぁと当時から思っていました✨コンサートにも沢山足を運んでくれたよね🤭🎻その後体調を崩されてポコチャにこられない状況の中私を二度も見つけて戻ってきてくれて嬉しかったです。ご病気で入院されてから今日まできっと想像もできないくらい大変だったと思うのです。いきなり姿を消して、私も皆もすごく心配で不安で元気で居てくれたらそれでいいと思っていました。それでもポコチャに戻って、私の卒業まで見守り続けてくれて本当に本当に嬉しかったよ。。何より生きててくれてありがとう。どりちゃんはほんとにカッコいいよ。正義感が強くて猫を愛していて素敵などりちゃん。横浜ライブでまた会おうね🐈️💕最後まで見守ってくれて心から感謝です。

6.30ここから!!!

白石さん.🌹
他枠で知り合い、その後もライブで直接お話ししましたね✨一緒に会場でココナッツアイスをつついたのも良い思い出です🍨♥髪色が青色だったの、ロックですごくいいよね🤩白石さんはいろんな曲をしってて、私も白石さんから知った曲がいくつかあります。そういうのってなんかよいよね。いつも私の音楽を楽しんでくれてありがとう✨これからもフルート、がんばってね🤭そして、ライブでお会いできたら嬉しいです✨

もずもず🌹
はじめたばかりの頃某フルートのライバーさんの枠で出会ったリスナーさん🫶一緒にわちゃわちゃしてたのが懐かしいです♥まだまだ若いのに小さいお子さん育てているのが本当にえらすぎて。鶏肉をぶったぎってる仕事wの合間にアイコン置いて時間稼いでくれてたのが懐かしい🤭思い出と言えば、もずもずのラジオ📻声がめっちゃ可愛かったのをおぼえています💕またやってほしいなぁ😆しばらくポコチャご無沙汰だったと思いますが久しぶりに会いに来てくれて本当に嬉しかったよ🧸Xはみてるからねー🫣💕もずもずがいつかお子さんと一緒にコンサートで会える日を楽しみにしています😊🎵沢山応援してくれて、最後まで見守ってくれてありがとう🥹大好きだよー!
2021.4~💤 2024.06.30

ひろぴー🌹
かなり付き合いが長いリスナーさんの一人✨最近は深夜にフラッと遊びにきてくれている事が多かったですね🫣💕昔に比べたら配信でお会いできる回数は減ってしまったけど、必ずファミリーボードを書いてくれて私の事をよくみてくれてて嬉しかったです。わたしもひろぴーのプロフよく見てるんだよ実は🤭遠く離れているところから私を見つけて今日まで応援してくれてありがとう。九州でコンサートは、実はしたことがないのだけど。。もしそんな機会があったら是非、生演奏きいて貰えたらと思ってます✨今日までたくさんの応援をありがとう✨

2021?~2024.0630

チヌ釣り🌹
かわいいかわいいチヌ釣りちゃん♥いつも癒されるコメントしてくれて私は嬉しいよ🤭ライブの時期にはライブハウスにお茶を送ってくださったのも嬉しかったです。チヌちゃんの字は柔らかくて、お人柄も優しい方なんだなぁと思いました✨であってもう2年ちかく。最後まで見守ってくれてありがとう🥺どうかはのままの素敵なチヌちゃんでずっといてね♥お身体に気をつけて。いままでたくさんありがとう✨

かずぽん🌹
さや枠の貴重なレディ💕トキちゃん繋がりできてくださった気がします。初めて枠にきてくれた時から、あつい応援してくれたよね🤭同じ横浜出身ということでシンパシーを感じてます✨いつもみているかずぽんのXは、日常を可愛くコラージュしていて本当に日々を大切にしている方なんだなぁと思いました。リアルのかずほんはコメントよりXの呟きよりもっともっとずーーっと可愛くて🤭♥立て看板を持って帰ったのは面白かったよ🤣また、今度横浜ライブで再会しようね😊🫶優しいかずぽんがだいすきです!!

あきこ
💜💜もうすこしまってね💜💜

らるくん🌹
らるくんがはじめてさや枠来てくれたときの事。いまでも鮮明に覚えてます😊ラルクの曲をリクエストしてくれたよね✨らるくんもその後すぐ配信をはじめて今や二年以上配信を続けているの本当に尊敬します。さやちゃんのCD出たら絶対買うしいつかききにいってみたい!そんなことを言ってくれてたよね✨来月お会いできるのがわたしも夢みたいです。久しぶりに枠に来てくれてありがとう❤いつかゆうちゃんと大阪遠征行くから、三人で写真撮れたら嬉しいな🤭体調に気をつけて、配信もがんばってね💪らるくんの夢を応援しています🌈✨

2021.12~2024.0630

しゅんちゃん🌹
ハロプロのタグでよちよちさや枠に来てくれてありがとう✨最初の頃は、ハロプロの話を沢山してくれたりポコチャの使い方について沢山お話ししましたね🤭配信中に私の知らなかったハロプロの曲を、教えてくれたのも新鮮だったなぁ😊そしてはじめてお会いしたのは横浜ライブの時。後ろの方で目立たないようにヒッソリしていて(笑)控えめながらも、演奏ききにきてくれたこと本当に嬉しかった✨そして何より最後のイベントで無課金でポコナイトになってくださったのにはビックリでした。そのあつい想い。中々できることではないと思います。本当に嬉しかったです。そして最後に嬉しい提案も実現できて❕✨こういう素敵な企画を思い付いて、伝えてくれるのは中々簡単なことではないです。勇気を出して話してくれてありがとう🥹✨卒業はほんとに寂しいけれど、こうして最後まで見守ってくれていることに心から感謝なのです。最後に配信見に行けてよかったよー🤣しゅんちゃんならすぐまたすぐ、会えそうな気がします💕それでは、最終日、一緒にめいっぱい楽しもうね✨
2022?~2024.0630

たんたん🌹
オトキの所から来てくれた、リスナーさん繋がりのリスナーさん🫢✨いけおじ(?!)だらけのさや枠の中で優しい皆のママさん✨という感じでした🤭自分の信念をしっかり持ってて、趣味も素敵なたんたん。🐹一度でいいからたんたんのピアノ配信を見てみたかったんだなぁ(笑)🎹人生の先輩のたんたんからきける一人の母親としての家族の話、健康の話、アングラな音楽の話は本当に貴重な時間でした。沢山仲良くしてくれて本当に嬉しかった💕忙しい中でも合間合間に会いに来てくれたことに本当に感謝なのです。これからもそのままの素敵なとんたんでずっといてほしいな🤭そしていつか会える日があると信じて。私もまだまだ頑張ります。今日まで一緒にいてくれてありがとう🥹たんたんママ大好きだよー!💕

2022.1?~2024.06.30

といぷーたん🌹
はじめてといぷーを認知したのは某フルートライバーさんのところから。アイコンのトイプードルを唐揚げ!と言われてたのが印象的でした🤣川崎駅広告の時に一瞬いらしてくださってましたね✨その後は他枠💜でよくお会いするリスナーさんで。いつも素敵な俳句とあいうえお作文をファミリーでこっそり拝見してました🤭そしてまた気づいたら遊びにきてコアとってくれて。さや枠の仲間に。はじめてお会いしたときに見せてくれた名刺🐩が可愛すぎて🤭リアルも可愛らしい方なんだなぁと思いました✨可愛いキラコメ、控えめで優しいあたたかいコメント。全部嬉しかったよ。沢山の愛をありがとう💕またすぐに会えるような気がします🤭見つけてくれて今日まで一緒にいてくれてありがとうね。またコンサートで会えるのを楽しみにしています✨🤭

2022?~2024.0630

キムラ様様🌹
おちゅちゅ~😚陽気なコメントでいつも枠の雰囲気を変えてくれてありがとう✨あなたもいつ寝てるの?っていう感じの方です笑 最初の頃は、深夜の遅い時間帯によくきてくださる愉快なおじさんリスナーさんだなという印象でしたがまさかの同世代ww懐かしのトークでわかりあえるのうれしかったなぁ🤭♥ たまたまとは夜更かし仲間でもあり同世代仲間でもあり。面白いことがだいすき!というところに関してすごく近いものを感じます🤭✨特にここ1ヶ月はたくさんの時間を重ねてくれてありがとう✨いつも企画したマイイベ楽しそうに参加してくれたりしたの本当に嬉しかった。ユニークなタグも大好き🤭今月は最後の最後で初メガポコナイトも🥹あつい応援をしてくれて本当に嬉しかったです。最後に会いたかったなぁぁー!そちら方面でコンサートするときは、いつか絶対きてほしいな🤭どんな方なのか一番読めないからてやっぱり会いたくないかもw仲良くしてくれてありがとう。ラスト数時間一緒に楽しんでくれたら嬉しいです!!

2022?~2024.0630

いお🌹
いつもユニークなコメントで私を笑かしてくれてありがとう🤣某後輩🦄🎻の所から来てくれましたね。いおちゃんは最初の頃コメントがあまりなくてどうしたら仲良くなれるか個人的に沢山考えたリスナーさんの一人でもあります。(笑)でも野外のライブやコンサートに遊びに来てくれたり、だんだんいおちゃんという方がどういう方がわかってきました。(笑)集めていないアイテムを沢山投げ散らかし(嬉しい)配信が終わるまで見守ってくれて(寝てる?w)ときどきふざけちらかしたコメントを残し🤣ただのキャラ強リスナーでしたね。(笑)いおちゃんみたいな楽しいリスナーさんがずっといてくれること。こんなに嬉しいことはないです。今まで本当にたくさんの愛をありがとうね✨またすぐにリアルコンサートで会えると信じて。私もがんばります😊💕いおちゃんも頑張ってね。✨あとお願いだから上尾の仮装ハロウィンの話はどうか忘れてくださいねww
2022.5?~2024.0630

おじさんボーイ(まるお🌹
まずは、さや枠にお帰りなさい✨きっと幾度もポコチャを離れようと思っていたと思うのだけど。ポコチャを再開してすぐに帰ってきてくれたとき私は本当に嬉しかったんだよ。おふざけがすぎるのは相変わらずだったけどwおじさんとは思い出がいっぱいです。ふざけているけど物事を客観的に見たりしているんだなぁと感じることが多々ありました。楽しい2年間をありがとね🤗それと、あんまり言いたくないけどおじさんの事けっこう大好きだよ😎👍️次はコンサートで会えるの楽しみにしてるからね!いい加減TikTokフォローしろよな❗
2021.06~2024.06

たまちゃん🌹

もっと早くおさやさんのところに行けばよかったなぁ。そんなたまちゃんの心の声がきこえております🤩(笑)不思議キラコメそして可愛らしいキラコメを友人の枠でずっとしていた『たま』ちゃんは癒しおじさまでした。笑 
たまちゃんとは友人のコンサートの受付が初対面で。音楽に揺られながら全身で楽しんでいるのがなんかいいなぁと思いました。心から音楽を楽しんでいる姿は本当に素敵なんだよね。控えめで優しいたまちゃん、今では毎日のように配信に来てくださるようになりました。私がしんどそうときは気にしてファミリーにコメントを書いてくれてたね。控えめで気遣いの塊のようなたまちゃんが書いてくれたの、本当に嬉しかったのです。控えめだけどユーモアたっぷりのオモろタグ、曲に合うギフト、曲ごとに変わるキラコメ。全てが大切な思い出です。今日まであつい応援をありがとう。今後は、コンサートでお会いしましょう🤭短い間だったけど、濃厚で素敵な時間をありがとう✨

2023.8~2024.0630

はといんこちゃん🌹
別アプリからポコチャに来てそれ以来さや枠にずっといてくれてありがとう✨気づいたら毎日〆前には必ず居てくださる大切なリスナーさんの一人となりました。枠を去ってはまた戻り。また去ってはまた戻り🤩(笑)色々あっても卒業まで見届けてくれているのは本当に感謝しかないのです。💐はじめてお会いしたのはデュオコンサートの時だったでしょうか。アイコンと変わらない優しい方で会えて嬉しかったのを覚えています✨はとちゃんは、おふざけが酷すぎるさや枠の治安大臣の一人でもあります🤣✨ときどき倉庫にのせてくれる写真の数々。はとちゃんのスクショには笑顔の私の写真が多くて。こんなにもたくさん私の事みてくれてたんだなぁと嬉しくなりました✨気遣い屋さんのはとインコちゃん。私のぶっきらぼう発言で振り回されちゃうことも多かったかもしれないけど🥹そのままのはとちゃんが素敵だからね。いつも応援の気持ちをストレートにぶつけてくれてありがとう💜またすぐ、これからもコンサートで会えると信じています✨ラスト日一緒にめいっぱい楽しもうねー🤭
2021.夏頃~2024.06.30

とーとた。🌹
おさやがいちばんツボなリスナーさんかもしれません。(笑)イベントナイト寝落ち投げ忘れNo.1❗
冗談はおいておいて、ととたが枠に来てくれるとさや枠の空気が変わります✨ただ居るだけで周りを明るく楽しくしてくれる、そういう魅力を持っている方って中々いないと思います。そして、ととはライバーさんの感情を読み取るのが上手いんだなぁ。配信中、私が泣いているとき、落ち込んでいるキレ散らかしている時、いつも場を和ませてくれたよね😌そういう優しさにたくさん支えられてました、ありがとう☘️平日昼間の人が少ない時間帯、私がふてくされないように沢山お話ししてくれたこと。本当に大切な思い出です。素敵な曲を沢山教えてくれてありがとう。ユーモアがあって、優しくて。卒業前に一度お会いしたかったなぁ。音楽を続けていたらいつか会えると信じてます✨TikTokも動画いっぱい再生してね‼️見つけてくれてありがとう!愛してるぞ!早く寝ろよー!

2022.1? ~2024.06.

ひろみん🌹
ゆきのさん繋がりでさや枠にふらふらと辿り着いて遊びに来てくれましたね。そこからずっと何ヵ月も今日まで通ってくれてありがとう💕はじめてコンサートに来てくれたとき、一瞬でひろみんがわかりました🤭だってコメントと雰囲気全然変わらないんだもん(笑)思い出深いのは、昨年12月の名古屋駅広告。あの時悔しかったよーとライブで伝えてくれて、あまり感情の話をしないひろみんの知らない部分を知れたのと、同じ気持ちだったこととても嬉しく思いました。バイオリンをきくようになりました~✨と言ってくれたのめちゃめちゃうれしかったなぁ。色々あっても今日まで最後まで見守ってくれていることに心から感謝です。またすぐ、コンサートききに来てくれるよね?🤭
沢山のあたたかい思い出をありがとう。

2021.3~ 2024.6.30

ま~さん🌹
いつも沢山のあつい応援をありがとう🫶はじめて枠にきてくれたのは川崎駅広告の時。あんまりお話した記憶はないのだけれど、初見馬車かなにかでめちゃめちゃあつい応援をしてくれたことをとてもよく覚えています(笑)おかげで初めてのS帯に上がれた日でもありました🤭🎵まーちゃんはいつもイベントでナイトにならずに応援をいつもしてくれていて。ナイトの方がお得なのに何でだろ?といつも思っていたのですが、ライバーさんのプライズ負担を少しでも軽くするためなんだなと気づいてから本当にライバー思いで優しい方なんだなと思いました。見返りを求めない応援。中々できることじゃないと思います。まーちゃんが配信をはじめてから興味本位で見に行ってみたけど(笑)推しライバーさんの音楽を流していてグッズを飾ってくれていて。愛に溢れた枠でした。そしていつもリスナーさんで溢れていて✨まーちゃんというお人柄が素敵だから皆が集まってくるんだなぁ✨と感じました。ライバーも向いてるよ~🤣👍 特に思い出に残っているのが、天王寺広告で最後の最後で初メガポコになって下さった事。あつい想い本当に嬉しかったなぁ。天王寺コンサートも来ようとして下さったのも本当に嬉しかった。まだ、直接会ったことがないというのは、これからも楽しみがまだあるということ✨横浜ライブで、是非お待ちしています💕見つけてくれて今日までたくさんの応援をしてくれてありがとう。愛に溢れたまーちゃん。ビックラブやでーー!🐻💜
2022.05~2024.0630

tosちゃま🌹
配信初期の頃コアを中々取らなかった(プチにすらならなかったね😆ワラコロ)リスナーさんが、最終月まさかこんなにあつい応援をしてくれているなんて🌈❕(笑)おさやビックリ! いつからだろうね。さやさんを応援しているの?とリスナーさんにきかれていたとき、『はい、推してます!』と堂々と言ってくれて嬉しかったなあ。
初めてあったのは一年前の横浜コンサートの時。絶対行くー!と予定を空けて楽しみにしてくれてたのが嬉しかった🤭配信でお顔は見たことあったけど実際のトッスーは少しだけおろおろしてて🤣でも笑顔が多くて可愛くてすごく優しい方でした。
今のとっす~はさや枠の治安警察です(笑)コアタグスピード、配信内での周りの方への気遣い。とっすーが居てくれると安心感が違います。おさやが配信をやめたらいよいよ行くところがなくなるかもしれないけど、私、そしてゆうちゃんの心の中にずっととっすーはいるよ。それとねそのままのとっすーは素敵な人だよ✨どうか自分を卑下しないでね。どんな時も親身になってくれて、こんな私を最後まで見守ってくれて本当に嬉しかった。心からありがとう。そしてこれからも現場で会えるのを楽しみにしています🫶まだまだうちら若者の未来は明るいぞ~🤞人生楽しもうねー🤭
2022?~ 2024.0630

AMEXさん🌹

お昼間の大魔人‼️AMEXさん。AMEXというカードがあるのはあなたのお陰で知りました🤣AMEXさんは2021年の夏いらしてくださいましたね。耳が超えすぎているのでクラシックを演奏するのはけっこう気が引けました(笑)全然弾かない私なのにいつもききに来てくれてありがとう。最初の頃、演奏した曲リスト作ってくれてたよね。嬉しかったなあ。何より3年近くさや枠に居てくれてるのが嬉しいことなのです。個人的に一番面白かったのがキットカットマイイベで送ったチョコをすぐ食べていたことです🥹(少しくらい躊躇してもろてw)そしてすごく思い出に一番残っているのが一年前のきゅんマンスリーですごくすごくあつく応援してくれたこと。夜の時間帯は滅多にいないのに深夜まで付き合ってくれて本当に嬉しかったです。ポコチャを辞めたら繋がりがなくなってしまうけどそ私はAMEXさんに出会えた事、絶対忘れません。いつかちゃんと生で演奏している姿をきいて貰えたら本望です。わたしの音楽を好きでいてくれてありがとう✨どうかこれからもお元気で。優しいAMEXさん、だいすきです。

2021.夏頃~2024.06.30

Kiyoちゃん🌹
配信初月から今日までたくさんの応援をありがとう。配信をはじめた頃いらしてくださってた時、絵文字もあまりなかったことから、正直少しだけこわい印象があって(笑)でも他枠💜で仲良くさせてもらってから紳士であつい方なんだ~と思いました👀
実は3月にコアとって下さってから1ヶ月空いて、5月にまたとってくださった時。ファミリーまた入っていい?って言ってくれたのとっても嬉しかったんです。
だんだんさや枠で一緒にいる時間が増えるにつれて、きよちゃんて冗談とかお茶目なこと言うんだぁとかなり変わっていきました🤭✨嬉しかったのは、わざわざ福島から横浜ライブまで会いに来てくれたこと。ヴァイオリンのコンサートに行くのは、初めてと言ってくれたこと本当に嬉しかったです。リアルのきよちゃんはコメントより紳士で優しくて素敵な方でした。
他枠で一緒に推しさんとわちゃわちゃできたこと、はじめてメガポコさんになってくれたこと、きゅんマンスリー、一緒に戦ってくれたこと。さやライブで推しさんと三人で写真とったこと。くじ運がとっても悪いこと🤣全部全部素敵な思い出です。最後まで見守ってくれて本当にありがとう。心にずっと音楽を。きよちゃんのこれからの未来に幸あれ✨

2021.3~ 2024.06.30

ゴンちゃんへ🌹
初期の頃から8割おふざけクセ強リスナーが多いさや枠の中で唯一1番マトモであたたかいコメントをしてくれていたのがゴンちゃんです。🤭時給をさしあげたいくらい早い定期、周りの方への優しい気遣い。早朝ランニングパパ。大学院生。酒クズ、ヤニカス……🍺
はじめてお会いしたのは、デュオライブの時だったかな。笑顔が素敵だったので舞台上からすぐわかってしまいました✨ゴンちゃんの純粋でまっすぐなところに、ひねくれ曲がっている私は沢山見習わないと、という気持ちにさせていただきました(笑)私が一番嬉しかったのはネクストスターがゴンちゃんに当たって、オリジナルグッズを作れたこと✨自分にコツコツ投票してくれる人がいたんだ、、!と嬉しくなった瞬間でした。
2024年、枠を立て直すという意味でもアシスタントをお願いしました。何度も何度も挫けてしまったとき誰も傷つけないあたたかい言葉をかけてくれたゴンちゃんの優しさに何度も救われていました。ゴンちゃんは誰がみても本当に素晴らしい方だと思います。こんな私を素敵と言ってくれて、最後まで見守ってくれてありがとう。ポコチャで出会ったご縁、私も一生忘れないよ✨ゴンちゃんのこれからの未来が明るいものとなりますように!

2022.05~2024.06.30


トキちゃん🌹
ポコ太❕登録してからしばらくこの名前でいたのが懐かしいです。笑 あんた!月初の名前決めを途中から放棄し出したね❕まずは何よりここまで視聴をし続けてくれてありがとう。トキちゃんBOX連続記録を守るおかげで寝不足夜更かしになること○万回でした。いい思い出です(笑)デザスェスに出る!って言ったときすごく嬉しかったのを覚えています。引きこもりが東京進出やと。自分の表現したものを色んな所で見てもらうのは素敵な出会いもあるよね。人生は一回しかないから色んなとこにいきましょう🔥購入した食器は毎日使ってるからね✨今年になってからすごく忙しそうでなかなかゆっくり会話できなくてさみしいけれど、毎日来てくれてたくさんおさやと遊んでくれてありがとう😊配信でのトキちゃんはふざけちらかしてるけど人の事をよく見てて、色々な視点で物事を見ているのが面白いなぁと思いました✨初ライブで伝説の挨拶スルーからの直帰wデザフェス椅子忘れ事件、🚽に行かせないデカギフトw闇配信でのわちゃわちゃ。(笑)どれも楽しい思い出です😊BOX連続532個。見つけてくれて今日まで沢山思い出を重ねてくれてありがとう。これからのお互いの未来に。ピッとりりしく🫰

2021.10?~2024.06

ヒデちゃん🌹

配信一年目の夏頃。見つけてくれてありがとう✨ハロプロのタグできてくれたんだったかな。いつもおふざけコメントばかりで🤣私はいつも『このリスナーはずっとなに言うてんねん❗』が常にありました(笑)ある時から気づいたらオシマをつけてくれて。わちゃわちゃいつもさや枠を盛り上げてくれましたね🤭(本人はそんなつもりないだろうけど)イエーイ⤴このコメントは私の元気の源となりました。ふざけたコメントの裏でときどき見せるズバッとした意見。闇ごしんきラジオは思い出がいっぱいだね🤣ひでちゃんの意見で自分の考えが柔らかくなることも実は沢山あったし中々肝が据わっているなと思う瞬間はけっこうありました。🤭ひでちゃんの好奇心、冒険心、私も見習わないとなと思うことも。あなたは本当に面白い人です(笑)それにしても初めてお会いしたときのコメントとのギャップの衝撃は忘れられないです(笑)そして何より私に作曲、そして動画投稿を勧め続けてくれてありがとう。ひでちゃんに背中を押してもらったおかげで変われたことが沢山あります。とくにSPARKLE初演?を楽しみに、一番遠い中ききにきてくれたことが何より嬉しかったです。本当にありがとうね。✨こんな愉快な人に応援して貰って幸せでした🤭これからも心にずっと音楽を✌SleepingPrincessより…👸

2021.08~2024.06

はっちー🌹

おじさんがいっぱいいるさや枠の中の紅一点‼️(笑)
3年3ヶ月沢山色々なことがあったね。
2021年おさやが配信始めたて、はっちーは学生だった頃のお昼間の配信はずーっと一緒にお話ししてくれたよね✨とても大切で貴重な時間でした。その頃女性リスナーさんがさや枠にいなかったので、推しマつけてくれたときは本当に嬉しかったのを今でも思い出します🤭初めてあったのは横浜ライブ!の一週間前の別ライバーさんのライブでしたね🙌はっちーは、コメントの通りのしっかりもののリスナーさんそのままでした。今やもう結婚し、立派な看護師さん素敵な女性ですね✨もう本当に辛かったとき何度も挫けそうになった時たくさん励ましてくれてうれしかった。何をどうしたらはっちーみたいに立派な人間が育つのか不思議です。(笑)そんな立派な方に最後まで応援してもらえて嬉しかったです。仕事始まってポコチャ時間減っても、こんなに見続けてくれるなんて。色々あった3年間一番寄り添ってくれてありがとう。思い出は、沢山ありすぎて書けないね。。(笑) これからのはっちーの未来が幸福なものでありますように✨おさやが体調悪くなったら、お世話の方をお願いします🤣💕見つけてくれて、本当にありがとう。ずっとずっとだいすき💕🐝
2021.5~2024.06

徘徊ちゃん改めパオパオ🌹
卒業という日がきてしまってさみしいね。
パオパオの初めましては、正直覚えていないのだけど。(笑)ファミリーボード2022年のを見返したらいつかさやさんのコンサートに行けますようにと書いてくれていました🤭叶ったね~👏全てが懐かしいです。気づいたらさや枠の重鎮になってしましたね。わたしのしんどかったときリスナーさんがどんどんはなれていった時、ずっとそばで支えてくれました。どれだけ救われたか❔あつい応援が今やトップリスナーになってしまいました。パォは常に冷静だけど実はあつい人だから、色々無理させてしまっていたかもしれません。オブラートに包まずにどストレートに私に伝えてくれるところ、けっこう救われてるんです。小姑みたいだな!とムカつくこともあったけど🤣(笑)ユーモアたっぷりのタグも大好き😊思い出は数えきれないほどあるけど、嬉しかったのは、私が書いたアイコンの羊のキャラ弁を作ってくれたこと✨あれは、何よりのプレゼントでした。それと、オリジナル曲SPARKLEを誰よりも喜んでくれたこと。実はTikTokで動画をあげはじめたのは、カターテのお礼🎁パオに捧げる動画100本でもあったのです(笑)私一人だったら絶対にはじめてないです。こういうきっかけをくれた本当に感謝しています。さややがいないポコチャはさみしいかもしれないけど、私は死ぬまで音楽を続けます。私の音を好きと言ってくれた事が何より嬉しいです。ありがとう。一緒に過ごした時間は一生忘れません。おじさんが最後にオールに付き合うなよおなw🥹(笑)おさやがもっとお金ももち🍑になってもっと売れたら福島にいっぱい演奏しに行くから、そんときは絶対毎回会いに来てよね~🙌。パオパオクッキングはね~ハンバーグとか食べたいなぁ~。だいちゅき!
2022.02~2024.06.30

ブリリアント🌹
ピアノ演奏のタグで下手くそなピアノ演奏している私を見つけてくれてありがとう💕(笑)ぶりちゃんは口下手だけど、たまにするコメントがセンスあって(笑)
そしてときに口が悪くて🤣おさやに似た者を感じます。笑
とうとうこの日が来てしまいました。
わたしの卒業までの3年間一番そばで見守ってくれてありがとう。ブリちゃんは、私と感性が一番近いリスナーさんだと思っています。私の心のもやもや、どろどろした気持ちも理解してくれていてこんなにも、心強く有り難いことはないです。配信ではあまり書かない思いをいつも長文のお手紙にぶつけてくれましたね。(毒だらけで面白かったw)コンサートではいつも長文のお手紙そして、当たらない38ナンバーズ&38馬券wを下さいましたね(いつ当たりますか?)全部大切にしています✨初期の頃の思い出が強すぎてここ一年は寂しい思いをさせて申し訳ないなと思うことも多々ありましたが、ぶりちゃんは、わたしの配信楽しんでくれてたかな?いまここにいてくれているのが答えなのかな。最近は配信中でも自分の気持ちを書いてくれていて、嬉しかったです。そのまんまのおさやを受け入れてくれてありがとう😊✨
いつまでもそのままのぶりちゃんで👍️私も変わらずずっとこのままで突き進んでいくから。どこに行っても心では繋がっているしこれからも一緒です✨移動が多くて心配ですが身体に気をつけて。わたしの音楽を愛してくれてありがとう。最高のアシスタントでした✨

2021.4~2024.06.30

FOREVER FAMILY…… 

ポテ🌹
私の配信初日、初めてのコアで大切なリスナーさん🫶配信初期の頃は沢山ご迷惑おかけしました。(笑)昔はよく沢山お話ししたね🤭ポテは、私がずっと行きたかった町に住んでいて。私も憧れているバイクに乗っていて✨すごくかっこいい❕そんな印象が強かったです。誰もいない午前の配信に付き合ってくれたり(笑)夜勤の合間に気にしてのぞきにきてくれたり。いつどんな時も心に寄り添ってくれて嬉しかった。卒業前に会いたかったリスナーさんの一人です。最近よく思うのだけど配信はじめた頃にいて下さるリスナーさんによってライバーの未来はかなり左右されると思います。ポテが私を見つけてくれて、ポテがずっとそばにいてくれたから間違いなく今日まで頑張れました。私にとってポコチャのママは間違いなくポテです。ポコチャ復活して、また会いに来てくれて、最後の最後にあつい応援をしてくれてありがとう。本当に感謝しています。だいすきです。

2021.3~ ....💤 2024.6

ひー。ちゃん🥒
感謝を沢山伝えても伝えきれません。ひー。ちゃんがいたから今の私はここまでやってこれました。『大きいギフトを一人が投げるのではなく小さいギフトを皆でコツコツと💘』いまのさや枠を方針を作ってくれたのは間違いなくひー。ちゃんです。去年の6月枠を去っていった時は本当に苦しく笑顔で配信を続けるのは厳しいかもと本気で思いました。自分の感情を伝えるのを諦めるあなたは最後まで喧嘩もさせてくれなかったけど、それでも一緒に過ごした2年3ヶ月は一生忘れないし、宝物です。私を偶然見つけて、わたしの夢を一緒に応援してくれてありがとう。どうか🥒ずっとずっとお元気で。あなたの人生をこれからも応援しています。 2021.3.~2023.6



🚧🚧🚧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?