見出し画像

会いに行く

予約した当日、ママ友と会う時には気が引けて履けないヒールを履き、同性受けを気にして薄化粧なのをちょっと頑張って、普段高校生娘が使う美容院仕様のヘアオイルを拝借して(普通逆ではないのか…)とにかく非日常を味わう為に精一杯装いました。

駅で待ち合わせして、いざ対面。

写真とのギャップは、さほどありませんでした。
もともとメッセージでもイケメンではない旨を発信されていて、むしろ好感持てましたし、お願いしていたスーツ着用で、スーツ男子好きとしては十分過ぎるくらいでした。
ヒールで爪先が悲鳴上げるなか、人目を気にしながらホテルに着きました。

廊下でふいに手を繋がれ、キターこれが非日常感か!更年期の手汗ヤバいですよ!と照れ隠しに急にベラベラ喋り出すわたし。

そうだ、昔から甘いムードとかサプライズとか苦手だったわ。甘い雰囲気に酔いそうな自分に気づくと無性に恥ずかしくなるんです。

酔ってなんぼじゃ!その為に来たんやろが!

自分に関西風の叱咤をして、いざ入室です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?