見出し画像

バンドマンにいじられる。(珍しく下ネタではありません。あしからず)

初めての彼氏の次にお付き合いさせて頂いたのは、まさかのバンドマンでした笑

いやまさかな!女子力最弱だったわたしがさ、なんで?っていまだに謎だし、なんなら平安時代ばりの、お妾さん第○号だったかもしれません。

お正月大吉引いた日にフラれましたし爆
いまだに大吉引くと思い出す笑

当時丁度初めての海外に行って(ヨーロッパ)
テンション上がってちょっとだけUKバンド聴いてた時期。
友だちが大好きで珍しくちょっと影響受けちゃってさ、英語わかんないけど!

○アシスとか○ディオヘッドとか。
有名なやつしか知らないけど!

グループ交際みたいな感じで、必ず数人絡みで友達のうちとかで飲み会とかさ、あれ、すごい高度な対人スキルいるから!

わたし、とにかく調理係(助手)に徹したよね。
中に一人料理人がいて、わたしアシスタント。きょうの料理の先生隣のアナウンサー立ち位置!

ひたすらネギを切る、とか、
何かを下茹でする、とか、
言われた調味料出す、とか。

作業に集中してます!空気出せば話さなくても済むし、でも料理人だからさ、厳しいわけ。素人相手にミリ単位で切ろとか言ってくんの、何?職場の上下関係で溜まってるやつ、ここで発散?←ちょいちょい毒づいてすみません。

とにかく彼氏と二人で会うとかはあんまなくて、そんでやたらいじられる。
わたしほら、元々センスがアレなんで笑
古着屋のTシャツ、まじうける、とかさ、一度冬にダッフルコート着てったら、

チェシャ猫かよ!!

そう、紫と黄緑のボーダー柄だったんです。
色がまさにそれ。
あれどこで買ったんだっけ?

今はもう基本モノトーン、プラス一色!おしゃれ教科書通りに!

さすがにあれはまずかったかなー汗
直後にフラれましたし。

バンドマンとのデート。
TPOには合ってたと思うんだけど。
そういう問題ではなかったみたいです苦笑

続きます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?