見出し画像

【歌詞】さよならする


さよならする  
私は  
この言葉を口にする時が来た

もう一度、微笑みながら  
あなたのもとに残りたかったけど  
でも、運命の輪は回り続ける  
私の心も、今やフルスピードで回転中


さよならする、私は  
ちょっと寂しいけど、前を向いて歩く  
この別れが、私をちょっとだけ強くする  
涙をこらえて、さよならする、プチ涙もおまけで

振り返らずに、ササッと歩き出す  
未来に向かって一歩ずつ、コツコツと  
過去の思い出を、スーツケースに詰め込んで  
新しい世界へ、ワクワクしながら飛び込む


最後の一言を軽やかに、  
心の奥底でさよならを優しく告げる  
涙と笑顔をバッグに詰め込んで  
新しい希望に向かって、シュッと出発


さよならする、私は  
ちょっと寂しいけど、前を向いて歩く  
この別れが、私をちょっとだけ強くする  
涙をこらえて、さよならする、プチ涙もおまけで


さよならする、私は  
ただ一つの願いを心に秘め  
未来へと繋がる道を軽快に進む  
新たな自分を、笑顔で見つけるために



さよならする。


私は、新しい冒険を笑顔で迎えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?