見出し画像

好きなモノ と 好きなコト

こんにちは❁¨̮
ハンドメイド作家のMerry ChouChouです。

主にインテリア雑貨の制作をしている私ですが、今日は私の好きなモノを通して、作品への想いを伝えられたらと思います(*´ `*)

こちらは当方で販売している スワロフスキーを散りばめたキャンバスアートパネルです。

『お花』『スワロフスキー』『アート』

私が愛してやまない3点です❤️

固まるハーバリウムオイルを使用した、インテリアプレート𓂃 ✿𓈒𓏸

こちらもお花のアートと言えますね¨̮⑅*

2つとも、お部屋に彩りを与える作品です。

私が作品を通して、伝いたい想いは『コレ好きだな〜♡』と感じるトキメキです。

『好き』という気持ちは、何よりもパワーがあると思っています。
『好き』だから、頑張れる。
『好き』だから、続けられる。
『好き』だから、楽しめる。

私の『好き』が形になった作品を、他の誰かにも『好き』と言って頂けたら…♡
ハンドメイド作家として、これ以上ない喜びです✨

インテリアが大好きな私ですが、
次回はそんなインテリア好きの私に、色々と教えてくれた師匠ともいえる方とのお話をさせて頂きたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

なんとその方イギリス人🇬🇧
私のイギリス留学生活でのお話です❁*.゚

また読んで頂ければ嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?