見出し画像

ハーバリウムネームプレート❁*.゚

こんにちは❁¨̮
今日は固まるハーバリウムオイルで作る
『ハーバリウムネームプレート』についてご紹介します。

皆さま、固まるハーバリウムってご存知ですか?

私自身、ハーバリウムはもちろん知っていたし、好きで自分でも趣味で作ったりしていました。
でも固まるハーバリウムという物が存在すると知ったのは半年ほど前です。

インテリア好きな私は、Instagramで国内外色々な方のインテリア例を見るのが大好きです。
そこで発見したのが、dmg styel先生の『ハーバリウムネームプレート』でした。

お花と一緒に好きな文字を入力でき、インテリアとして飾る事が出来ます。

ロンドンで出会った、アンティーク店と同じくらいの衝撃を受けました✧‧˚

「何これ!可愛い!作りたい(✧ω✧)」

思い立った私は、早速受講の申し込み‪‪𖥧𖤣
そこからはひたすら作品作りの日々が始まりました🍀

なかなか思い通りの作品が生み出せず、大変な日々が続いたりもしましたが、元々物作りが好きなコトと、作っていて楽しい気持ちの方が強かったので、飽きることなく作っていけました◡̈

そして、ようやく自分が納得し、自信を持って販売出来るデザインが完成しました✨ (長かった😭)

これがこちら↓

『Merry ChouChou』の屋号を入れてます✧‧˚

プリザーブドフラワーとドライフラワーを沢山使用し、透明感抜群のハーバリウムネームプレートです⌣̈⃝♡

↑こちらはピンクをベースにしていますが、他にもブルー、ホワイト、パープル等と、デザインは似ていますがカラーを選べるようになっています♡

他のカラーの作品は、また明日アップさせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”  お楽しみに❤️

そして、こちらのネームプレートの販売ですが、他の作品も合わせて今月中にBASEにて販売予定です。
準備出来次第、こちらで連絡させて頂きますので、宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?