見出し画像

衣食住のバランス𓂃 𓈒𓏸𑁍

こんにちは❁¨̮
今日は衣食住についてお話させて頂きます◡̈

皆さんは『衣食住』の中で、どれに1番関心がありますか? 又は、どれが1番好きですか?

私はというと、オシャレする事も、美味しいものを食べることも大好きですですが、やっぱり1番好きなのは『住』のインテリアです(*´ `*)

とは言っても、私がインテリアが1番好きと思えるようになったのは、ロンドンでの生活があったからでした。

もちろんインテリアは好きでしたが、昔の私は自分を着飾る事の方に好きのアンテナは向いてたように思います。

ロンドンで生活し、アンティーク店のオーナーと知り合い、海外インテリアに沢山触れてる事で、どんどんインテリアの魅力に惹かれ自分の周りの空間を彩るという事がいかに大切かを学びました。

私がロンドンで生活していたのは、もう15年以上前になります。
当時はInstagramもTwitterもなく、mixi全盛期でした。(懐かしい!)

昔と比べ、今ではSNSの多様化によりInstagram等で、簡単にオシャレな雑貨やお部屋を見たり、発信したりして、インテリアに対する評価は当時と比べるとグンと上がったように感じます.。.:*♡

衣食住は人が豊かに生活していく上で欠かせないものです。

『住』が1番好き、というのはあくまでも「私個人」の感情であり、何が1番好きかは人によって違うと思います。

決して『住』が1番いいとか、他が悪いとか、そういう話ではないという事を御理解頂ければ幸いですm(_ _)m

自分のお気に入りの物に囲まれて過ごす時間は、確実に私の心を豊かに、そして楽しませてくれています。

私の作った作品が、皆さまのお気に入りのインテリアになれたなら、何より嬉しく思います✨

今月中にBASEでの販売を予定ています。
ショップが完成しだい、お知らせさせて頂きます。

読んで頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?