見出し画像

インテリアアートの魅力✧‧˚

先日の記事の続きです𓂃 𓈒𓏸𑁍

アンティークショップで知り合ったオーナーから、たくさんの事を教えてもらい、たくさんのインテリア雑貨を見た私が、1番心惹かれたのは「壁を彩る」という発想でした。

そのお店では、たくさんのアートやアンティークプレートが所狭しと飾られていました。

壁に掛けるものといえば時計⏰  位にしか思っていなかった当時の私は、そのアート達が醸し出す独特な雰囲気に感動し、魅了されました。

アート1枚で、部屋の雰囲気はここまで変わるのかと衝撃を受けたのを覚えています。

「お気に入りの空間に、お気に入りのアートを」

テーブルにお花を飾るように、壁も飾る。
自分の好きな空間を、自分で創り出す。
自分がお気に入りの物だけを選ぶ。

家にいる時間は、圧倒的に居心地の良い空間でなければいけない。

挙げたらキリがない位、インテリアアートとの出会いの中で、私は色々な事を学びました。

そしてその学びは、ハンドメイド作品を作るうえで欠かせないものとなっています。


そして、アートパネルの魅力の1つとして、
飾るだけ というお手軽さも(✧ω✧)

壁に掛けるのは勿論、↑の画像のように立てかけてもおしゃれインテリアになります。

ちなみに↑の画像にもスワロフスキーを貼り付けてあります(*^^*)
光の加減でキラキラ輝く、素敵なパネルとなっています♡

まだまだ語り尽くせないアートパネルの魅力ですが、とりあえず今日はここまで‪‪𖥧𖤣

読んで頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?