見出し画像

キラキラが好き♡

こんにちは❁¨̮
ハンドメイド作家をしていますメリーシュシュです(*´ `*)  今日はキラキラへの憧れを書いていこうと思います✨

キラキラ輝くストーンやアクセサリー
女性なら多くの方が好きではないでしょうか?
私もキラキラに魅せられてるうちの一人です。

小さな頃からおとぎ話で読んでいた、
プリンセスのティアラやドレス👗
その輝きは、宝石のみならず身につけている人そのものを輝かせてくれる魔法のアイテムみたいな物だと思っています✨

きっと身につける人に自信を与え、
外見だけでなく、その人の「内なる魅力」を引き出してくれているきっかけとなっているのではないかと、そんな風に感じています。

キラキラ輝く物は多々ありますが、
キラキラにも人それぞれの好みがありますよね。

例えば昔流行った『デコ電』のような、
人目引く派手なキラキラが好きな方、
持っているアイテムに、さり気なくキラキラをプラスするのが好きな方など、
色々な好みの物があると思います。

私はどちらかというと、さり気なく輝くキラキラが好みだったりします❁¨̮

↑ こちらのアートパネルのように、アクセントとしてスワロフスキーの輝きをプラスしています。

拡大するとこんな感じ(*^^*)

見る角度や光の当たり方によって、キラッと輝くスワロフスキーがとてもキレイで、インテリアアートを更に楽しませてくれる作品達です。

アクセサリーやドレスと違って、
身につけられる物ではありませんが、
貴方のお部屋を確実に輝かせてくれるパネルです⌣̈⃝♡

「無意識に目に入るものこそ、お気に入りの物を」  

私が大切にしている教えです◡̈

皆様もぜひお気に入りのインテリアを探してみてください𓂃 𓈒𓏸𑁍

読んで頂きありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?