見出し画像

想いを伝えるアイテム✧‧˚

こんにちは❁¨̮
9月に入り、すっかり秋めいた気候になりましたね(*^^*)   暑すぎる夏が圧倒的に苦手な私は、夏から秋に移り変わるこの季節が大好きです♡♡

タイトルにある通り、今日は想いを伝えるアイテムとして、作品をご紹介させて頂きます◡̈

皆さんは、自分の意見や気持ちを他の人に伝えるのは得意ですか?

得意だよー!という方も、ちょっと苦手かも💦という方もいらっしゃると思います。

もう少し踏み込んだ質問としては、
「自分の大切な人に感謝の気持ちや愛情を伝えていますか?」 です。

家族だったり、パートナーだったり、
自分の身近な大切な存在の人に「愛」や「感謝」を伝える事は、少し恥ずかしさもあり、なかなか口に出すのが難しい方もいるかもしれません。

友人や職場の方には言えるけど、自分の家族なるとなかなか言えない。
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でも、そんな身近な存在の方にこそ、伝えて欲しい「想い」があります。
むしろ、伝えなければいけないと思っています。

ぜひ誕生日、結婚記念日、母の日、父の日など
そんな特別な日に、自分の想いを伝えて下さい。

Merry ChouChou にて販売予定のこちらのパネル、お花のブーケと共に、お好きなメッセージを入れれます。

↑ 『with love』愛を込めて 

こちらは男性に送って頂きたいパネルです。
結婚記念日や誕生日に、ぜひ奥様や彼女にプレゼントしてあげて下さい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お花と共に、貴方の気持ちをお届けします。

大切な方にこそ、大切な言葉をプレゼントしてあげて下さい✨

今月中にBASEにて販売予定ですが、オーダーも受け付けますので、気になった方ぜひご連絡下さい。

あなただけの、特別なお花のプレートを制作致します。

読んで頂きありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?