見出し画像

ハバティのリーディング

「私の仕事何をしてるかわかりますか?」

「お茶会」で試されるように聞かれたので素肌が見えるあみあみの服装がとてもセクシーな女性なので見た目通り「キャバクラ嬢ですか?」

見た目通りの答えを言うと「キャバクラ嬢もしてますけど」と「あなたもですか」の雰囲気が顔に出でいる。

オーラを見てみると「ペールブルー」が見えたので昼職は「コミュニケーション」をする仕事ですよね。

彼女は頷き「起業したいので昼間は携帯ショップの店員と夜はキャバクラ嬢の二足の草鞋を履いてる」とのことで起業できるかの相談だ

ソールコードリーディングどタロットで占うと群れるのが苦手で自分で道を切り開くバイタリティがあり運気も上がると暗示が出たのでアドバイスと一緒に伝えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?