見出し画像

むし暑い日にちょい飲みセット

昼過ぎまで仕事をして帰宅、残りご飯で軽く食事をすませ、ソファーに座ってスマホをいじったりテレビをぼーっとながめたりしていたら、けっこう長いこと居眠りしてしまいました^^;
気温はそんなに高くないけれど、湿度が高い…リビングの湿度計は64%ですって。
昨日は半そでで仕事に行きましたが、一日くもり予報の今日はこれでよかろうと長そでで行ったら暑かった。
仕事もわりと忙しく、むし暑かったしで疲れたみたい...とはいいわけ^^

そして夕方から、近況報告を兼ねて、近くに住む友人2人と軽く?のつもり…
飲んできました。
次男の受験期に合わせて年明けから数か月、外飲みをお休みしていたのですが、ここのところぽちぽち再開…ためていた外飲み予算でまかなっています。
今日のお店は、おつまみ3品+1杯で1500円のちょい飲みセットがとてもお得でおいしい。店員さんとも顔なじみです。
おいしくて、たくさん笑って楽しかった、ありがとう^^


今回も読んでくださった皆さん、どうもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?