見出し画像

祝8ヶ月

今日でちーちゃんは8ヶ月になりました。
あなたが生まれてもう8ヶ月が経過したのですね。この時間は痛かったな〜とか、この時間は初めて抱っこした時間だったなとか、昨日のように鮮明に思い出せる。


この頃ちーちゃんの成長は凄まじく、ある日突然歯が生えたと思ったら、ある日突然前へ前へと動き出し、そしてある日突然1人でお座りしだした。いつか出来るのかな、なんて母の心配をよそに、ちーちゃんはメキメキと成長していく。


夜泣きもパワーアップし、この頃はうつ伏せでないと寝なくなった。窒息が怖いのですぐに仰向けにしては、むくっと起き上がりそしてまたうつ伏せに。

お茶やお水は飲まないけど、一回だけ飲んだジュースの味を覚えてるみたいに甘い飲み物しか飲まなくなった笑


君との生活は毎日飽きることなく、嵐のように過ぎ去って行くよ。8ヶ月目のちーちゃんは、いったいどんな風に成長していくのだろう。ぶっ倒れそうな時もあるけど、楽しみだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?