見出し画像

24.3/11-17 一週間日記「コンテンツ、ありがとう」

さまざまのことで、記憶がない一週間だった。職のために精神を乱すのが本当に嫌だ。ギャッギャッ(威嚇)

❊❊❊

マッシュルが最新話まで追いついた。最近になって原作がすごい売れてきてて、出版社も頑張って刷ってるみたいなんだけど、やっぱりCreepy Nuts効果なのかね。すごいね。
最近は特に説明もなく水の上を走ってたりしてるので、いいなあと思う。

アンデッドアンラックを見始めて、面白くて良い、すごい。面白い。だいぶ好きなタイプのコンテンツだ…… なんか、キルラキル見てるときとちょっと近い感情になった。
主人公の風子ちゃんが言ってたことに、あれ?なんか変だな…と思っていたら、ガッツリ伏線だったりして興奮した。書店特典で、特製カバーを配布したことがあるんだけど、可愛いものもあればかっこいいものもあり、少女漫画みたいなものもあればダークなものもあり、で、すごいジャンルがいっぱいの漫画なんだな……と思ったけど、ほんとにすごいジャンルがいっぱいのコンテンツ。面白い。
あと「否定者」とか「UN~……」がかっこよすぎる。ヒュ……ヒュウ!!!かっこいい!!
アンデッドアンラック(略称がわからない)のおかげで、完全に発狂せずに過ごせました。ちょっとはした。

釘宮理恵の声聞くと、脳が釘宮理恵❤❤❤❤❤❤❤になるな。釘宮理恵、好きだな。

ダンジョン飯、マッシュル、アンデッドアンラックを見始めたので、dアニメストアの視聴履歴がちゃんと年相応(?)になってきた。前までプリキュア、ポケモン、ちいかわだったからな。

❊❊❊

100Lv!

2年前の夏?から毎日地道に続けているリヴリーアイランドが100lvになった。ずいぶん続けたもんだ。無課金でこつこつと。
今のアバター、好きな漫画のキャラクターをイメージして設定してるんだけど、これにしてからフレンド申請できちんと申請文を自分で書いてる人の割合が増えた(テンプレートも使えるけど、テンプレート申請は一律で断るとプロフィールに書いてる)。
モ、モテてる。

リヴリーもそうなんだけど、ここ数年、プレイアブルキャラクターの性別や外見が選べるものだと、迷わず男性にしているな。なんででしょう。
リヴリーの方は性別とかないから、持ってるアイテムでメンズっぽくしてるだけなんだけど、せっかく手に入れたかわいい女の子の服とか髪とかがなんか……もったいない。かといって女の子のアバターにすると、なんか……違うな……と思ってやめてしまう。
なんの心境変化だろう。

❊❊❊

労働がめちゃくちゃ忙しくて、家に帰ってお風呂に入ったら、シャンプーをしたのを忘れてシャンプー(2回目)をした。鉄板ミスみたいなこと、するんだ…… わたしも…… と思った。

アンデッドアンラックおもしれ~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?