見出し画像

SNSマネタイズの魔法:初心者のための究極ガイド

割引あり

「SNSマネタイズ完全攻略:永久保存版」へようこそ!

特に初心者の方、SNS収益化が難しいそうだと感じている方、

この方法はあなたのために練り上げられました。

というのも、このコンテンツを作成しようと思ったきっかけが、

あるフォロワーからの相談によるものでした。

「数万円も出して買ったコンテンツの内容がスカスカで、なぜこれが売れているのかわかりません。アフィリエイトするにしても、どこをPRしてよいかわからない。実績もあるし、口コミも良かったのに…。」との内容でした。

初心者の方が騙されないために、初めに言っておきます。

実績はいくらでも改ざんできます。

なのですべて信用しきれないのが現状です。初心者からすると、実績・口コミは安心して見えるかもしれませんが、明らかに改ざんしてそうなアカウントが伸びているのには理由があります。改ざんの仕方を知らない人のために、ページの最後に一応載せておきます(悪用禁止)。

口コミが良い理由は、

「感想を書いてくれたら特典をあげます」などの宣伝による特典欲しさや、高額なので、元を取り返そうと必死になってアフィリエイトしている人たちは、悪いコメントはしずらい、という背景があります。

そして、個人で稼いでいるように見えて、実は外注含めたチームで動いている場合などがあげられます。

とはいえ、実績と口コミはとても重要ですし、どんな方法でも売り上げに繋がっていればいいわけです。

ただ、信頼関係が築けないと長期的なマネタイズは難しいでしょう。

そこで、自分のSNSをどう活用すればいいのか、このガイドはそんなSNSマネタイズに足を踏み入れたばかりの初心者の方たちを対象に、最初の一歩から確実に前に進むための全てを解説しています。

あなたのSNS活動が日常の一部から、収益の源に変わる瞬間を一緒に体験しましょう。

準備はいいですか?           


ちなみに、 「インプレッション数を稼ぐ」「投稿回数を増やす」「フォロー率を上げる」などといった、一般的なアドバイスは避けたいと思います。

実際、私自身、フォロワーの数だけを増やすことに注力していましたが、結果として大きな収益化には至りませんでした。

しかし、ある方法を試したところ、たった150人程度のフォロワーで約9万円の収益を上げることに成功しました。

それをSNS開始からわずか30日で実現しました。

多くの人が、SNSマネタイズと聞いて「私には難しい」と感じているかもしれません。

しかし、重要なのはフォロワーの数だけではなく、フォロワーの質や関係性、そしてコンテンツの価値です。

私が実践して成功した、シンプルな攻略法を共有しますが、その前に一つ明確にしておきたいことがあります。

ターゲット層との強固な関係の構築が必要です。

それをまず念頭においてください。

ここから先は

8,936字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?