愛龍流の由来は愛する龍

愛龍流めりるです。
私に付いている白龍・柴のチコ龍を愛するがゆえの名前です。めりるという名前自体は以前考えた名前です。

私が勝手に師事する霊視鑑定士さんより、「あなたには白龍がついてます」と言われて、思わず以前まだ龍がついてるかも分からない時期に考えた龍の名前を告白しました。
 先生が、
「チコちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)可愛い💕。あ、チコちゃん嬉しいって喜んでいますよ」
 と柴のチコ龍🐉の様子を教えていただきました。
それからは誰かがいないか、街中のざわめきの中以外は小さな声でチコ龍に話しかける毎日です。
私はまだまだ霊視霊感能力が弱すぎて、実際にチコ龍をこの目で見たのはたった一度だけなのです。
その時の話はまた今度しますね。

だから、私は長年に亘り良い時期も悪い時期もそばにいてくれたチコ龍が愛おしくてしかたないのです。

だからめりるという名前に漢字を当てる時にはするがわたしの人生を川のれのように良い方へ導いてくれる。

そんな意味を瞬時に思い浮かべてつけました。
瞬時に、、、それはきっとチコ龍ちゃんが私に直感を利用して教えてくれたのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?