日本旅行その三日目:河口湖

12月22日。その日は朝早くから動いました。
早く河口湖へ行くためJR石川町駅から新宿高速バスタミナールまでいどうしました。

楽しかったよ、またいつか来るねえ~
朝、早。。。くはないんでしたね、9時ぐらいでした。
歩き歩き~~
これはパックとかやりたかったけど、一緒の友達が乗らないと言って別できっぷ買ってました。
おお、一番前の席!ここで前の告知とか談合を読んだり寝たりしました。
おかしいだな、友達に写真まかせたのにこんなタイミングで。。。
雲が富士山隠した。。。
カメラの性能が良くなくてもこんなにステキな風景!
キックボード。日本ではこれが正しく呼ぶのかわかりませんね~

キックボードのってリフトいる場所までさっそくいどうしました。
その時がたぶん2時ぐらいでした。
リフトのところ前にあの船を乗れることがあって
’おお!あれすげ!’と思ってあれから乗りました。

いやいやこれめちゃ青すぎ!!
もっと早く来たらリフトと一緒にセットで買えるそうらしいでした。
友達が写真大雑把に撮って過ぎて使える写真が足りない😢

河口湖のいい風、青い空、きれいな富士山。全部最高でした。

それと、3時ぐらい。リフト乗ると来ました人があんまり見えなくて良かったと思った。
ここで降りてくるリフト見てなんか人が多いことを見ました。
まあ、こんな景色が見れるから構わんだと。
こんにちは~!タヌキさん~ウサギさん~またみるとあんたたちデブじゃ~~
富士山がもっとよく見えました!~
店が閉まって惜しい~
春とかまた来るとほんとにきれいそう~
えっ?タヌキさんの後ろに炎?
いいですねえ~
富士山をんしょっと~

あのごろの時間は4時になりました。
下に下がる人たちが多くて私は一つ決めました!
この漢字は知らないけど。。。山下がる道にいた石でした。
多分その日この道でリフトイから降りた人はないと思いますね~
12月の富士山!いただく!
ここ使って行くとホントに元気になるような感じでした~
おお!なんか見えました!
下にほぼ塗着したか!
上がるときに乗ったリフト見えましたね~!
時間が過ぎてどんどん暗くなりました
ほぼ全部下がって、ちょっとこの道まで来るのが大変だった。
完!了!
船乗り場の近所の店。何か買ったら良かったのに、買ってなかった😢
ありがとうございました~良く使ってました!
私が泊まったところ、防音が弱かったでしたが、施設は満足でした。
これはとくべつだから買って来ました!まだ食べなかった!
こんなこともあったし!!


まあ、これで22日も終わりました!
けど、その日Xで見たんでしたが、学校の冬休みが始まったようなことを見ました。次の日ハイランドでちゃんと遊べるのかな心配を持って眠れましたね~

こちらはおまけの写真です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?