日本旅行その2日目:横浜の日本丸、ガンダム!

新横浜から横浜の方へ戻って来て日本丸!に行ってきました!
ここも人が少ないからいいでした
人が多い場所よりこんなところが好きです~~~
管理がちゃんとできている感じでした~
内部もこんなに入れたから経験になりました!
えええもしもし~~
!!
階段いい雰囲気
狭いのに色々なことが入っていました
たぶん1時間ぐらい見て出てきたそうでした

そして、にっぽん丸からチャイナタウンまで歩いて道歩いたんでした。

高い建物がどこにもあるある!!
これは歩いた途中かわいいだったからとってみました~
写真撮ったこと少ないけど。。。。
ここが日本の大きなチャイナタウン!

チャイナタウンでは道も広かったしおいしものもたくさんあったんですが、
何か気づいたのは私はあんまり中国料理とか知らなかったから興味が少なかったでした。それで写真も撮ってなかった~

ご飯食べてすぐガンダム見に来ました
夜のガンダムフアクトーリ!
ドックまで上がることはなかったからちょっと惜しいでした
曲流れながら動いてる!!
何年前ユツーブだけで見たこれを!!!
圧倒的。。。。でした。
時間遅く入ったからあれ見てすぐ出たんでした😢
顔が自信ないのでこれでやります~
もともと自分の写真撮らないですよㅠ.ㅠ
だけど、記憶するために。。。。!!!
そちも行ってみたかったけどパースしましたね。
その後で、宿に戻ってきてコンビの弁当買って食べてねました~~


横浜の日本丸とチャイナタウンの時感じたことは
そこは風が強すぎる!!!!強風!!潜りたい~~~なと感じました(笑)
風つよかって着せてきた服が役になりました。
東京では服のサイズが大きくて不便でしたが、横浜ではいいだった!



ようやく2日目もおわり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?