眼球注射💉

既に2回、眼球への注射治療を行った。
保険適用で40,000円💴

注射の3日前から消毒の眼薬を一日4回、自分でする。

術前には医師による血圧測定と、術中に血圧が急上昇した際に降圧剤を注入する為の管が手の甲に付けられる。要は点滴ですな。
最後に注射する眼の上に、❌とマジックで描かれる。

その後、車椅子で手術室に運ばれる。
手術室の前室で、眼薬による消毒が看護師によって行われる。
この眼薬、かなり沁みる。

手術室は結婚指輪を含め、金属を身に付ける事は禁止。
あ、眼鏡はオッケー。看護師さんが預かってくれる。

手術室では手術台に自分で座る。その後、手術台が倒れて仰向けになる。

あ、本当に目玉に注射👀するんだねー💉って気持ちになり、不安がMAXになる。。。

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?