【人形町】証明写真機マップ

先日試験を受けるために、証明写真を取りに行きました。
段取りが悪く、取るのが試験前日の夜になってしまったのですが、ふと最寄り駅である人形町駅付近で証明写真機がある場所が浮かびませんでした。

google mapで調べると水天宮駅がでてきましたが、自宅からは少し距離があります。時間もないので、とりあえず水天宮駅に向かいました。道中探したのですが結局見当たらず、水天宮駅の改札前で撮影しました。

水天宮駅改札前


その後、街を歩いていると証明写真機が目に付くようになったので、リストをつくりました。近隣の方の参考になればうれしいです。

こちらが地図です。
https://goo.gl/maps/mgSUXkUYuk73N1GPA

赤いところが証明写真機(現在6か所)


人形町駅には2つあります。
A4出口方面の浅草線改札前
人形町駅のA5出口とA6出口の間くらい


多分まだまだあるので、随時追加していきます。
三越前駅や浜町スポーツセンターにもあった気が。
→三越前駅にあったので追加済み

※本記事の情報は投稿時点のもので、変わりゆく可能性があります。
あらかじめご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?