見出し画像

なんかムチムチした気持ち

インスタグラムでとっても良い写真を見て、
あ〜東南アジアに行って写真撮りまくりてぇ〜とか
YouTubeで社会情勢に関する動画観て、何かわたしにもできることあるかなとか
やりたいことと、それに向けてやらなきゃならんことがあって、
やらなきゃならんことに羽交締めにされながら、
二の足踏んで地団駄ならしてる今日この頃(楽しんではいる)
毎日、自分の世の中にむけている顔が違う
ある日は、真面目な顔をして「この問題について私はこう思っている。こうするのが良いと思う。」みたいな時もあるし、
またある日は、呆けた顔して「とりあえず好きなもんだけかき集めて楽しんでみんなでわっしょいわっしょいだろっ!」みたいな時もある。
一体、アタイは誰なんだい?となる。
そんな私も愛していけたらなと思いました。
P.S.
歯磨きの後に飲むリンゴジュースは背徳感と赤子のドリンク感があってちょっとウキウキした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?