見出し画像

旧車×洋楽はいいぞ!!

おつかれさまです、DJ EN07Xでっすぅ〜!

私は車の旧車が大好きなんです、乗ってる車のレトロな古い車をチョイスしてやす♫


平成5年式ヴィヴィオ t-top (3000台限定車)

スバル(富士重工)がバブル景気の時に作った珍車です!
なんと、軽自動車で、4人乗りのオープンカーは、この車のみです!!

後側もかわいんです( ◠‿◠ ) ↓

免許を取る前から、所有しておりました(笑)
余談ですが、このヴィヴィオが販売されたのが1992年の3月9日です、まさに本日で誕生から29年目を迎える車です(^.^)


こういう古い車に乗りながら、洋楽を聴くのがすごいきもちいいです♫

オススメです!ごり押し!!


他にもいっぱい車を所有しております、徐々に紹介していきます!

以上、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?