見出し画像

DJやってきたよ

お疲れ様です!KUL4KENです!!

夏でも冬でもDJしたらめっちゃ汗かいちゃうのが悩みです💦

さて、私くらけん、DJしてきました!
その感想的なのを語っていきます☺️

1, 心斎橋のDJ LABがやばい

スタジオで使用した心斎橋のDJ LABさんがDJ配信に特化しててかなり良かったです!!
無人で成り立ってるのがすごい!!

(家の近くにもこう言うスタジオ欲しい( ¯▽¯ ))


今回はライブペイント見ながらDJできる感じでかなりDJ陣もテンション上がってましたヾ(=゚・゚=)ノ

2, KUL4KENのDJセット

イラストレーターさんがかなり見ているという情報と、
今回ライブペインターのNAREU.さんが音ゲーマーということで音ゲーの音と多くの人がわかるようなゲーム音楽を中心に用意してみました!

せとりはこんな感じ


とにかく新しいDJ配信スタイルに終始魅了されてた

第1回から出演してるんですが、

ライブペイントのイベントということでイラストレーター同士のファンの方とか見に来てくれていたり、

DJとイラストレーターの相乗効果が生まれてました🔥

まじでこう言う変わった生配信メロン党でもやりたいなって思います👍

アーカイブも少しの間ですが見れるみたいです!👇🏻

https://www.twitch.tv/videos/903105844


それでは今回はこの辺で!!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?