見出し画像

山陽DJ甜瓜党・活動報告

どうもこんにちは!!

note真面目に書きすぎて、メンバーに介入しにくいと言われてしまったくらけんです🥺笑

今日はメロン党のメンバーで集まってDJ練習会したり、打ち合わせ(飲み会)したんでその様子を書こうと思います_φ( ̄ー ̄ )


1, 山陽DJ甜瓜党・本部の紹介

IMG_1470のコピー

我々のチーム名の由来となったメロン島です。w

(伝わる人には伝わって欲しいくらいなんですが、家庭教師ヒットマンREBORNの黒曜中みたいな感じ…w)

メンバーの親族が昔、スナックをやっていて、今は使われていないので、ここを本部として練習したり遊んだりしています!

内装

IMG_1484のコピー

(ちょっと散らかってるのはお見逃しを・・・。w)

意外と綺麗でまあまあ広いですw人が20人前後は入れるし座れます!!

DJブースが少し高い位置にありステージ感あっていい感じです〜

いつかここでパーティー開催したいと考えてます( ^∀^)


2, DJ練習風景

IMG_1483のコピー

IMG_1482のコピー

練習といってもただひたすらプレイしたり、たまにB2Bをしたりする感じで特別なことはしてません♪(´ε` )

ただ、音響がかなりクラブに近いので、出音をチェックできて繋いだ時の感触が掴めるので最高です👍

単純にデカイ音浴びれるのが嬉しいwww


3, だらだら風景

IMG_1478のコピー

IMG_1475のコピー

まあ、DJだけしててもって感じなのでお酒飲みながら、

テイクアウトした王将食べたり、ボドゲとか麻雀やりながら、

仕事のこととか忘れて楽しんでおります( ^ω^ )


4, 以上!!!!!

いかがだったでしょうか。意外とメンバー集まったら馬鹿な感じで遊んでいますw

中古屋さんとかホームセンター行って、徐々に機材とかもパワーアップしていますのでいつかはここでイベントを開催しようと思ってます( ^∀^)

それでは今日はこの辺で!!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?