見出し画像

何者かになりたいのになりたいだけで終わる

初投稿~

昔から何者かになりたいと思っていました。
昔っていうか今もなんだけれども…

アイドルになりたい。芸能人になりたい。歌手になりたい。YouTuberになりたい。カメラマンになりたい。ブログを書いてみたい。インフルエンサーになりたい。

私は普通の人じゃなくて特別な人になりたかった。
要するに注目を浴びたいのだろう。
小さい頃から人見知りが激しくてメンタルが豆腐以下で涙腺はゆるゆるだった。
授業中先生に当てられただけで何故か泣くような子供だった(加えて頭も悪い)
今は人見知りもしなくなりメンタルはまあまあ変わらず弱い。そして涙腺もゆるゆる(頭も悪い)

なりたいもの、やりたいことはたくさんある。
でも行動に移さない。それが私のダメなところ。
あ、1個だけ行動に移したものがあった。
意外だけどアイドル。実は某有名48グループのオーディションを何個か受けたことがあります。
もちろん顔があれなので書類落ちです。ありがとうございました。
そのアイドルの夢も結局諦めた。

まだ若いんだから〜って言われることもよくある。
私はその若いという今だけの言葉に甘えて何もしないのであった。                               
                                                     〜終〜

嘘です。まだ終わりません。
えっと。ここに来て自分でも何が言いたいのかオチが見つからなくなっております。
まあとりあえずこのnoteと言うものを使って、やりたいことの一つ " ブログ "  というものをやって見ようっていう話なんですよね。
これってブログっていうの?合ってる?
ここまで読んでくれた方いますかね?
読んでくれた画面の向こうのあなた
とてもとてもありがとうございます。

こんな独り言を目をしょぼしょぼさせながら頑張って書く深夜1時前でした。
明日も平和に過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?