見出し画像

バドミントンでシューズを忘れた話

突然の事件

今日2021年10月16日、バドミントンの練習に行きました。シューズを忘れたことに気づいたのはほんとに練習前。体育館と家の間は車で40分ぐらいの距離があるので、とても往復でとってこれる距離ではありませんでした。

救世主 親

僕は、シューズを忘れたことを親に正直に言い、父のシューズを借りました。サイズは僕とたまたま一緒でした。父のシューズはほぼ新品で、正直今のシューズより履き心地はよかったです。(笑)

忘れ物をしないために

中学生になって、シューズを忘れたのは二回目?だと思います。この日は自主練、明日は練習試合だったので、「忘れたのが明日じゃなくてよかった~」と思っています。

誰でも忘れ物はしますよね。仕方がないと思います。
これは僕だけなのかもしれないですが、忘れ物をしてしまうときは、その予定のことを深く考えてないときだと思います。練習前までSNSしてるから盲点になる。そんなところかなと思います。次からは気を付けます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?