見出し画像

人生30年目、ポテトチップスを断つ

私は毎日食べてもいいくらいにはポテトチップスが好きだ。特にカラムーチョが一番好き。いくらでも食べられる、恐ろしいことに。
10代20代の頃はそれでも良かったと思う。しかしいつの間にやら自分は30代へ突入。このまま毎日ポテトチップスを食べ続けて、体に悪影響がないはずはない。脂肪もついてきているし。

というわけで、ポテトチップスを断ちます!!!
自分に甘いことでお馴染みなので完全に絶対やめるのは多分無理だからルールを決める。

  • 自分でポテトチップスを買わない

  • 友達と遊んだときのお菓子はセーフ


この3箇条を絶対に守ること!
友達と遊ぶときは全力でその場を楽しみたいので我慢をしない!そのかわり自分では絶対に買わないぞ!!!

これを胸に、ポテトチップス断ちを開始します。
まずは目標1ヶ月!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?