見出し画像

お題に挑戦(5) #note書き初め

あけましておめでとうございます。
昨年の末から、Noteはじめていますがまだ続けていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

さて、元旦なのでふさわしいお題を。
と思ってたのですが少しフライング気味(1月2日?)

書き初め
https://tashlouise.info/%E9%80%9A%E5%B9%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B/%E3%81%8A%E6%AD%A3%E6%9C%88/6135.html

一年の抱負や目標との言うことなので、決心してみましょうか。

0.準備

抱負・目標をやる上で以下の通りにする。
・必ずやれる
・小さな目標
・自分に対して行う

1.Noteの抱負・目標

有料のコンテンツを書いてみる。自分のために自分が読みたいものを書く。

2.お仕事の抱負・目標

感謝を言葉にする。正直な気持ちを伝えるように努力する。

3.人生の抱負・目標

やりたいことを一つ見つける。もう既にやってるのを改めて認識していい。誰かに嬉しさ伝えられたらなおよい。

さいごに

あまりにも遠い、絶望的な目標なら人を好きになるとか、体重を減らすとかそっちなんですけどね。
皆さんはどんな目標、抱負立ててみたんだろう。後で見てみよう。

あなたのために。私のために。いろいろなチャレンジ待ってます。