量産系女子って

いつもながら,タイトルは苦手であります( ´艸`)

最近ね配信アプリの成果が仕事にも出てきておりまして

いい感じに関係構築しております(困惑)

たくさんの彼氏(様々な企業のお偉いさん)からの

まさかの暇です、声聞きたかった電話いただけるまで成長致しております(本当はいりません)

元々居たけど、彼氏(殴)が前に増して量産されて来ております。

まさに、

量産系女子

いま流行りですねぇ,たぶん。

声だけだと実年齢より若く思われるのと、ハキハキ話してる様に話をしてても音声(ログ)聞くと自分でも思うんだけど

めちゃくちゃゆるゆるな声なんだよねぇ

いいのか悪いのか🤔頭ゆるゆるだから仕方がない!?


ヘッドセット越しで圧を相手にかけてる内容、言葉使いなのに

お客さんがヘラヘラしてめろチャン以外やだって言ってくるのはとても気持ち悪い。おぇ(‐д`‐ll)ドMか?と思っておりましたが,どうも私の声質?が悪い様子。

ほんと今度録音しなければいけませんね。

まぁ、それはそれでいい時もあるんだけどね。

着実に量産系女子になってるんだけど仕事中だし割とまじめな仕事の話しないとならないので

ちょっとぱやぱやしてます( *¯ ꒳¯*)♡

まじめな話しててもまじめな話に聞こえないかも?

いい事なのか悪いことなのか……

答えが見つからないまま齢30になるのではないかなぁ……

ギリッギリ20代だからめろチャンかわいいでしょ!ゆるそ!!で、貫き通すけども。もうきついよなぁ(゜∀。)

「めろチャンかわいい」

ってあたおかな考えを修正しないとなぁ𓈒 𓂂𓏸


純粋な疑問なんだけど,30だいってなんて言われたら女の人は1番うれしいの?どういった系統を目指しているの??

綺麗?美人さん?

……どちらも当てはまらない(*´艸`)

まぁ上司にかわいい!でよいしょされなくなったら路線変更してどうにか

めろチャンは仕事出来る女かっこいい!

って言われるように路線変更したいなwww

そして、この顔面でどうして無駄に自信があるのかは本当に謎。

末っ子って甘やかされて育つと私みたいになりますよ!(極論)

あ~,甘やかされて今後も生きていきたい。

それか,精神年齢=実年齢くらいまで上げていきたい。

今は

めろチャン5歳

で突き通しているので,それをまずやめないといけないかな(無理)

実年齢と精神年齢を同じではないとしても,だいたい近い。くらいには上げていきたいなと思っております。

と,いうわけですごい中途半端だしなに言ってるかわからんし,これ書いているの午後一だからめちゃくちゃ眠い。

いったん,脳みそちゃん

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?