見出し画像

アヘアヘキングダム1st Season Story 3

<Tokiyu’s Case ―― トキユの場合>
謎のお絵かき対決→ネーソーさんの気絶→「おにいちゃん」発言。さすがの私も叫ばずにはいられなかった。良く分からないまま、昨日は解散になってしまったが…ユィミさんが連れてきたんだっけ。ハノアメ…いや、アインちゃんか。

まあ、余計なことに首を突っ込んでもロクなことにはならない。自分の経験が忠告してくるので、これ以上の詮索はやめておこう。

そう言えば、「最近変な人がアパートに出入りしてる」って、ラキアやフィーモが言ってたな。変な人…まさか、私のことじゃないよな?

<Jyunji’s Case ―― 純次の場合>
君、上戸彩に似てるって言われない?え、言われないの!?あ、そう…じゃあ、似てないんだね。ヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ。…あ、ダンディーでごめんなさいね。

<Nyamusan’s Case ―― ニャムサンの場合>
…誰!? (´・ω`・)

あ!あれかぁ、皆が言ってる「変な人」。確かにすっごい変だった。私のプロダクションでも、あんなキャラいないよ…。でも、悪い人じゃなさそうだったよな。ウンウン。ま、私は人を信用しすぎちゃうところがあるから、注意しなきゃだけど…

そんなことより。そんなことより!明後日のオーディションだよお。ああ、ヤバいっ。今から緊張してどうすんだよ私。大丈夫。ここまで一生懸命練習してきたんだから。ラキアたんも「だんだん上手になってる」って言ってくれてるし。おぬこ頑張るっ(。◕ˇωˇ◕。) あ、大森さんから電話だ。

「はい、ニャムサンです。お疲れさまです!はい。明後日のオーディションですね。そりゃあもうバッチr……ヘ?大森さん、今何とおっしゃいました??当日の特別審査員として、さ、さ、さ、さく、さくら、櫻井さあああかんてええええええええくぁwせdrftgyふじk@p♨」

<Yuimi’s Case ―― ユィミの場合>
ん?今、ニャムサンの声しなかった?…気のせいか。まさかあたしのバイト先にニャムサンが来るわけないもんね。やっぱ疲れてんのかな、あたし。さ、後片付けしてさっさと帰ろう。今日もヘトヘトだよ(´・ω・`)

帰ってみると、アパートの入口で、いつになく真剣な表情のネーソーが待ち構えていた。「話がある」 …でしょうねえ; ぶっちゃけ今夜はクタクタなんだけど、これは逃げらんないよね。ま、ここでは何だから、あたしの部屋で話そうよ。すぐ着替えるから、20分後に来てね。覗いたら怒るよ?w
…いや、そんなマジトーンで「覗かねえよ」って…やっぱネーソー、怒ってるよなあ。そりゃそうだよなあ。トホホ。

あ、アインちゃん、今日はニャムサンの部屋に泊ってね。え?い、いや、ホラ、ニャムサンも言ってたじゃん?「たまには私の部屋でお泊りしてよー」って。きっと喜ぶはずだから。うんうん。よろしくねー♪

はぁ…。あれ以来、あたしみんなにつっこまれまくり。あたしも、全部知ってるわけじゃないからなあ…。ただ、1つだけ分かることがある。皆、ネーソーが気絶したのは、「アインちゃんの絵の上手さに度肝を抜かれたせい」とか言ってたけど、それは違う。絵を見れば、自分の妹かどうか、はっきりさせることが出来る。ネーソーは確かめたかったんだ、きっと。
フフフ、名探偵ユィミ、参上(๑꒪ټ꒪๑)

てか、あたし何してんだろ。オーディション、3日後なんですけど(´Д`)

<Ain’s Case ―― アインの場合>
5分待った。応答はない。でも、電気はついてる。

――― 入るよー( ´∀`)

あり?ケータイ持ったまま白目になっとる。お前さんも気絶かい?…とりあえず、目の前で手をふってみよか。

――― ニャムサーン( ´∀`)ノシ ( ゚ω゚ )

反応ナッシング。てか、白目のニャムサンもかわええなあ(*´∀`*) よーし、描いちゃお!このアパート楽しいな♪

……いまだに、お兄ちゃんとまともに話せてないこと以外は。

<Dialog Rakia&Fiimo ー ラキアとフィーモの会話>
ラ:なあ、フィーモ、お前どう思う?
フ:そりゃ、やっぱり明治ブルガリアが1番だよ♪あ、でも、最近メグミルクから出た新商品もあなどれなくて…
ラ:ヨーグルトの話じゃないって。ネーソーとアインちゃん。
フ:あ、そっちの話??んー、僕、難しいことは分かんないけど、ネーソーの態度、最初から明らかに変だったもんね。
ラ:うん。というか、ホントに兄妹なのかね。あれから二人、一言も話してないみたいだし。
フ:あれじゃないかな。昔、仲の良かった親戚に、久々に会ったら照れくさい的な?
ラ:そうかな…何かもっと深い事情がありそうな気もするけど。
フ:直接聞いてみたらいいじゃん。ネーソーに。
ラ:聞けるもんならそうするけど…あいつ昔から、自分の家族のことは話したがらなかったから。
フ:ああ、そういえばそうだね。
ラ:ま、余計な口出しはしないでおこう。んじゃ、寝るわ。
フ:そだね。おやすみ^^

<Munetaro’s Case ―― ムネたろうの場合>
ヘヤヲ カタヅケローーーーーー(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

<Neesou’s Case ―― ネーソーの場合>
ユィミと話したけど、モヤモヤ気分は継続中。何か、掃除したくなってきた。少し片付けるか…

てか、今回の俺っちの出番、これだけ?前回も少なかったのに。
一応、俺っち、主人公だよね?なんで俺っちのセリフがこんなに短(ry

【STORY 4 Preview ―― 次回予告】
イケメンの悲劇 / 新キャラ続々
前夜のメール / 縮まる距離
(✧≖‿ゝ≖) coming soon
※モデルこそいますが、あくまでフィクションです。笑って許して。
※筆者ネタ切r取材のため、soonでない可能性があります。大変なんだよ?お前マジ1回やってみrご了承下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?