morning sun shower


急に、タイトルに横文字を使ってみた

今日も、かっこいいボクである

画像1

早起きなボク達は、いつも朝日で日光浴をしている

東向きの窓からは、山の稜線から日の出を拝むことができる

二度寝魔な飼い主は、なかなかこの感動を知らないが

太陽が昇ってくるひと時は、毎回息を飲むような神聖さに包まれる

画像2


のぼりたての太陽には、生命エネルギーがたくさん詰まっているらしい

また、朝陽の写真を観るだけでも、癒しの効果があり

高いエネルギーをいただけるそうだ

この写真たちは、ボクたちからのささやかな贈り物である

画像3

ちなみにボクたちは、輝く朝日から

こんなインスピレーションを受け取った

「毎日、生まれ変われる」


…ちょっと深いだろうか

新たなものの見方ができるようになったり

どんな小さなことでも、新たなことができるようになるだけで

あたらしい自分と出会い

生まれ変わったと言える気がするのだ

じぶんをアップデートする、ということでもあり

本来のじぶんになっていく、とも言えることかもしれない

なんだかワクワクしないだろうか?

今のステイホーム時間も

生まれ変わるチャンスにあふれているのかもしれないね

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?