カワセミ写真館 July 2022

画像1 Back Shot 後姿もかわいい
画像2 Caught a fish 小魚捕まえた!
画像3 It was flapping! 飛んだ瞬間撮れた!
画像4 The eyes watching its prey.  獲物を狙っている!
画像5 Gotcha!! 何やら捕まえた!
画像6 Caught a frog.. カエルさんでした…
画像7 Found something..? 何か見つけた?
画像8 What is in his line of sight? 見つめる先には?
画像9 Spread the wings! 羽を広げているのも可愛い!
画像10 What a scene!! 飛び込む瞬間!
画像11 Close! 近いっ!!
画像12 Look at the shadow! 影と2ショット!
画像13 Beautiful!! 綺麗な飛型!
画像14 Shake his booty! お尻ふりふり(笑)
画像15 Grooming? 毛づくろい?
画像16 He showed me a fish 捕った魚を見せてくれました(妄想)
画像17 Are you okay? 魚が意外と暴れていました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?