見出し画像

Happy things of the NOTE🌟

Good day everyone❣❣
地上での引きこもり生活が長引いて、リアルに戻れるか不安だぞ!!
…の自称マーメイド🌟です。(いや…シリアスに)

【note】をスタートしてから、約2週間目。UPした記事は6投稿。

文章書くのがそんなに得意ではない私にしては…まぁまぁGOOD✨

短期間だけど【note】をやってみて良かった✨こと。

🌟色んなジャンルの、クリエーターさん達の世界へ行ける
🌟新しい発見と、新しい繋がりができる
🌟自分をそのまま表現できる
🌟素敵な記事にスキ💖できること(これ好き💖)

毎日投稿したり、役に立てる様な記事を出したり、誰かのことを
『ナニコレ(笑)』って笑わせれる様なモノは、まだまだ作れないけど。

でも自分のペースで、楽しく、続けれたらそれでGREAT🌟 無理はしないぜ。

そう続けてる内に、自分のオーストラリア永住までの道程や、ダイビングインストラクターへの道程&ダイビングの魅力等について、興味のある誰かに少しでも届いたらもうHAPPY🤩


この場を借りて【note】ありがとうございマーメイド🌟

画像1



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?