塩サウナとエラスチンゲルたっぷりDAYでご機嫌アップ✨

画像1 月に一回は塩サウナエラスチンゲルもいつもよりたっぷり使う贅沢なひととき。自分ご褒美DAYでご機嫌キープ。 今日もありがとうね〜。いってらっしゃい!いってきますっ。
画像2 急な休校で世のお母さん(おばちゃん)達がパニックのニュース… 食事の準備が昼も増えますから →これをおやすみになった子供達にしていただきましょう。 弁当作り教えましょう。 たこ焼きなんて小学生から作れちゃう。 色々発想を変えて 笑いとARTとタッチセラピーとハグと優しさで 乗り切りましょう〜!! 親が全部しようとして我慢してイライラ少しずつの不調が出だす。 身体の声は何と言ってるか よーーーく聴きとりご機嫌になれる方を選択しよっ。 自分の身体を守れるのは自分だけ。 #免疫力アップ #脱おばちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?