20/07/24 日記

 ものすごく寝てしまった。せっかく朝から雨が止んでいたのに……と、午後から洗濯物を干すと、すぐに雨。そんなものですよね。部屋干しばかりの季節。

 「人生終了のお知らせ」などと言うけれど、ほとんどの場合、「人生終わった」と思ってから、ほんとうに終わりになるまでには、かなりの時間がある。そちらのほうがずっと長いかもしれない。

 自分の生活をなんとか立て直しているうちに、自分だけ取り残されてしまったのかな、という不安がぼんやりとある。「もっと早く知りたかった」みたいなことに、後から気づくことは、どんなに歳を重ねてもあるあるネタなのだろうか?

画像1

佐野・・・


ホームラン・・・


おめでとう!


対馬から・・・


見てた!


ヨ・ロ・シ・ク!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?