見出し画像

Episode2 オンラインサロンの実態(゚Д゚;)

とある休日の天気が穏やかな日中。私のところだけ、ビビビビビと雷が落ちた(゚д゚)!⇒前回の続き

気付くと、伊木ヒロシさんの無料オンライン動画講座「Happy Life奇跡の7日」を受講していた。

(受講したんかいwww(゚д゚)!)

1日1通だけのメール…私は翌日のメールが届くことが待ち切れず、3日目の時点で、伊木ヒロシさん運営のコミュニティサロン『HappyLifeCafe』へ参加をする事にした。

ただただ、何としても伊木さんに近づきたい一心だった。(ストーカーか?(゚Д゚;))

無料オンライン動画講座「Happy Life奇跡の7日」を受講したら、そして、本物の視点を持っている人なら、きっと、共感できるのではないか?と思う。

私は、16年前から心理学・精神世界のことを学び、本やセミナー・個人セッション等を受けてきた経験もあるからこそ、言える。

(そうそう。あの頃は何かにすがれば夢は叶うと思っていたもねwww)

《本物の特徴。伊木ヒロシさんの場合》

・決して、耳障りの良いことばかりは言わない。

・自分自身で気付いて答えが出せるよう、話してくれる。

人によっては厳しさを感じる人もいるだろうけど、耳障りの良いことばかり言ってくる輩は、はっきり言うけれど、偽物。

(厳しいのはいや~(゚Д゚;)...それでは、幸せ基準の経済自由人はむ~り~)

お金を摂取されているだけだから、早く気付いた方が良い。by1年前の私へ

そして、コミュニティの充実さに驚く。~♪お値段以上伊木さん♪~という歌がぴったり当てはまる。

私は他のコミュニティについても、沢山見てきた経験でわかる。

(そこだけは、成長したじゃないか!!)

例えば、月々980円のオンラインサロンの場合。

・Facebookグループが昨年の1月から投稿が無し

・LINEグループでは運営者からの発信が全く無し

・有料コンテンツの販売告知の発信のみ

・メンバーの発言に対して誰もが無反応

月々980円✖12ヶ月=11,760円

例えば、月々10000円のコミュニティサロンの場合。

・週1回1時間のセミナー 以上(゚Д゚;)

月々10000円✖12ヶ月=120000円(゚Д゚;) 

世間に溢れているコミュニティの現状だ。

《伊木ヒロシさん運営のHappyLifeCafe》

・これでもかってぐらい、有益な情報発信が毎日、数回投稿されてくる。

・伊木さんご本人へ質問できる場がある→伊木さんご本人より回答がくる

・コミュニティに参加しているメンバーがヤバイ!!(意識高すぎ=モンスター集団)....他多数のサービスあり

これだけでも、満足できるオンラインサロンですが!!

なんと!!これだけではございません(゚Д゚;)

お値段なんと!!今なら月額/500円

このサービスの充実で、この金額は、今に日本一のオンラインサロンになる可能性もあり....幸せ基準の経済自由人を目指すなら、いつ参加する?

今でしょ!!

(だいぶ、見る目は養われてきたようだね☆)

そして、迷走中だった私が、たったの7日で人生が変わっていくのであった....

つづく....

★幸せ基準の経済自由人に俺は!私は!なる方はこちら↓↓↓


この記事が参加している募集