見出し画像

Episode 3 世紀の大発見!(^^)!

『こ、こ、これこれ!!!!!』

(..........(゚Д゚;))

『あったーーーーーーーーーーー!!!!!』

ずっと探していた物を見つけた瞬間の大興奮と爽快感。

探し続けて16年間.........

つ、つ、つ、遂に見つけた!!!!!!

私のやるべき事を。

伊木ヒロシさん運営の『HappyLife奇跡の7日間』から始まり、オンラインサロン『HappyLifeCafe』で更に伊木さん始め、志同じくする仲間の方に刺激を受けたお陰しかない。

16年前に経験した貧困生活をきっかけに心理学や精神世界を知り、沢山本を読み・セミナーや個人セッションを受けてきた。

多くの成功者は『好きなことでお金を稼ぐ』とか『好きなことをしてるとお金持ちになれる』って話しをよく聞いていた。

その時から、『私のやりたいことって何だろう?』と探し始めていたけど、全然見つけることができなかった。

夢もなかったし、情熱持ってやれることもなかった。

誰かが言っていたことや、誰かに言われたことを、無理矢理やりたいことに変換してきただけだった。

だから、すっかり、諦めていた。

そして、1年前、人生のどん底に落ちた私は、仕方なくビジネスを学ぶことにした。仕方なくだ......

けれど、ここでも、『私のやりたいことってなんだろ?』に、ぶつかる....

(ま、ま、まじか(゚Д゚;))

起業家になると言ったものの、情熱持って誰かの役に立つ商品なんて無かったし、特別なスキルもないし.....

(起業するって、夢がある人がするんじゃないの?(゚Д゚;))

本当にマヌケだ......

地球一マヌケだと思った。

まずは、集客するためにSNS等利用して、LINEオフィシャルの登録者数も増え始めたのは良いけれど、宣伝する商品もなく....

迷走していたんだ......

(まじで、ヤバイ奴(゚Д゚;))

そんな時、伊木さんに出会ったわけさ。

そして、私はとんでもない勘違いをしていた事に気付いたのだ。

つづく....

宝物探ししたい人はこちら↓↓↓私のようなマヌケもいますがwww( ;∀;)