見出し画像

Episode 4 迷走人生卒業(^^)/

とんでもない間違いに気付いたのは、

HappyLife奇跡の7日間を受けてすぐのことだった....

『お金さえあれば幸せになれる』と本気で思っていた私( ;∀;)

(本当に痛いやつ....)

『幸せ基準の経済自由人』を提唱している伊木ヒロシさん。

真逆の在り方で生きてきたことに気付く...

(いまさら?)

『人に喜んでもらうこと』『人の役に立つこと』をしなさいと.....

(えっ?!それはお金持ちになってからじゃないの?まずは自分満たしてからじゃないの?)と......

更に伊木さんは言うんだ。

『自分にベクトルを向けるな。相手にベクトルを向けるのだよ』と。

本当、パニックだよ...

(全く逆のことしてきたよ!!⇒だから上手くいかないんだって( `ー´)ノ)

自分にベクトル向ける?

自分にベクトル向けて何がダメ?

自分にベクトル向けないとダメじゃない?

ベクトル...ベクトル....ベクトル....

ベクトルをググってみた(*'▽')

注)ググり方間違ったパターン( ; ゚Д゚)意味不明↓↓

ベクトル(独: Vektor)またはベクター(英: vector)

ベクトルは ドイツ語: Vektor に由来し、ベクターは 英語: vector に由来する。物理学などの自然科学の領域ではベクトル、プログラミングなどコンピュータ関係ではベクターと表記される、という傾向が見られることもある。また、技術文書などではしばしばJIS規格に準拠する形で[1]、長音を除いたベクタという表記が用いられる。

vector は「運ぶ」を意味するラテン語: vehere に由来し、18世紀の天文学者...
引用文献 Wikiペディア参照

わからない場合はすぐにググる!!!⇒幸せの経済的自由人になるための鉄則!!!

自分にベクトル向けてる状態

そんな訳で、このオンラインサロンに参加して、16日目で、私は長年探し続けてきた、『やるべき事』が遂に!遂に!!見つけた(*^^*)

伊木さんが教えてくれる通りに実践しただけ。

16年間迷走続けた私が言うんだから間違いない。

ここには、本物の幸せ基準の経済的自由人『伊木ヒロシさん』がいる!!