朝カフェをしにホステルへ。

入稿前で連日夜遅くまで仕事してたので、今日の出勤は11時から。
とは言っても私は子供を7時に登校させなければいけないので、結局寝坊はできないんですよね。
そんなわけで、子供を送ったあと一旦家に帰ってきて、出勤までどうするか考えた結果、朝カフェすることに。
そうだよすっかり忘れてたけど一度やってみたかったんだよおしゃれな朝カフェを…!
やるなら子供がいない今しかない!

vann BANGKOK

そんなわけでやってきたのがこちらのホステル「vann BANGKOK」。サトゥープラディット通りにあって、1階がカフェになっています。
そういえば私ホステルとかカプセルホテルが好きでしてね…なんというか、あのせっまい空間がすごく落ち着くんですよねぇ。

ラテ50B。いい香りでおいしかった。

かわいいホステルだから、宿泊客は若い女性が多いみたい。
こうして書いてる間にもおしゃれなお嬢さんグループが何組か出かけていったよ。いいなー私も泊まりたいなー。
ここの通りはオーガニックショップもあって、それも気になってるんですよね。近々行きたい。

さて、もうすぐ出勤時間。

VANN BANGKOK BOUTIQUE HOUSE AND CAFE
http://www.vannbangkok.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?