自分に負荷をかける

9月になったので、色々と心を入れ替えて、ちょっとづつ負荷をかけていってみようと思います。

もう、このまま衰えて、年取って寿命を迎えてもいいのかなと思っていましたが、もうちょと魂の修練をと思いまして。

あの世の待遇が良くなるとは思っていませんが、やり切ってからでもいいのかなという心境です。

とは言え、自分が生きているうちにはやり切れないこともあるだろうし、最期を迎えることで、ある意味中途半端でも、見方によれば完成とも言えますし、なんともふわふわとした話になってしまいますが、とりあえず私の意識はこの世界に実存していると思っていますので、この世界のルールに従ってみようと思います。

半分くらい実験ですけど。しかも、この世からいなくなってからわかるモノなので結果はわからないままなのが何とも切ない実験ですね。

と、いう事で、今日はちょっとウォーキングしてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?