見出し画像

今日からnoteを始めました♪

こんにちは。今日からnoteを始めてみました。宜しくお願いします☆

初めてクラフト系イベントを開催した時、不安なことや、どうやっていこうか分からないことがいっぱいで、イベントフライヤー作るのにも悪戦苦闘したので、小さなイベントの開催方法、やイベントフライヤーで使うために作った画像、人気があったWSなどを紹介していけたらなって思って始めました☆

このプロフ写真は4歳の甥っ子の手に描いた桜の絵を重ねてみました。コロナで去年はほぼイベントも出来なかったり、講師をしているヨガ教室もお休み多かったりとお仕事減ったりと色々いつもとは違う一年だったけど、そんな時だけど、小さな花をちょっとずつ咲かせれたらなと思ってこの桜の絵を描きました^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?