見出し画像

✨ネックレス✨

ヴィンテージ ネックレス 月 太陽 ステンレススチール

こちら
↓↓↓

画像タップで商品ページへ飛べます🕊

私こういったネックレスも好きです!!

こちらの商品名迷いました(>_<)💦

【⠀SUN&MOON 】
【 太陽と月⠀】
などなど...

サン&ムーン

ポケモンみたいだなと思ってやめました笑

結局

【⠀ ヴィンテージ ネックレス 月 太陽 ステンレススチール 】

あれもこれもで入れてしまいました( ゚▽゚)/

すみません💦

画像タップで商品ページへ飛べます🕊

ホワイトシェルが綺麗で
ゴールドが映えてますよね✨

アレルギーフリーで嬉しい価格のステンレスネックレス。

毎日身につけていただけるこちらの素材ステンレススチール✨

お肌に優しくアレルギーの方でも安心しておしゃれを楽しんでいただけます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

汗かく夏場やスポーツシーンでも痒くならず快適に着用いただけます( ˶'ᵕ'˶ )

noteストアからもご覧いただけます✨

MERIA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?