見出し画像

【北海道/千歳市】コメダ新店舗レビュー

WebライターのMERIです!

本日2023年12月19日、千歳にコメダの新店舗(千歳北信濃店)がオープンしました!

北海道にはコメダが21店舗(新店舗含む)あるのですが、ほとんどが札幌に集中していて、なかなか気軽に行ける範囲になく…
(行こうと思えば行けるんですけどね…)

比較的行きやすい千歳エリアに待望のコメダがオープンしたので、早速行ってまいりました✨

10時頃来店→満席

朝、息子を保育園に送り届けてから、コメダに向かいました。
10時頃到着したのですが、駐車場もかなりいっぱいで、店内も満席と大盛況。

(え、平日だよね…???)

地域の方が開店を心待ちにしていたのが伺えました。
番号札を取り、お一人様席にご案内。
パソコンを広げてもモーニングのお皿やドリンクを余裕で置けるくらい、広々と快適なお席でした!

オープン初日かつ大混雑ということもあり、スタッフさんの混乱が見えましたね…
店長さんからスタッフへ指導が入りつつ、みなさん頑張っておられました。
(「こうした方がスタッフが盛り上がるよ!」と素敵な指導をされていて感心しました←)

実は今までコメダにあまり御縁がなく、個人的には初モーニングでした。
モーニング最高!!

ウインナーコーヒー

肝心なモーニングメニューは撮り忘れました(笑)

粗品の進呈も終了

「12/19(火)~12/21(木)の3日間、先着300名様に粗品を進呈致します。」
とのことでしたが、粗品の進呈は初日の12時頃に終了となりました。(すごい!)

私はもらえる時間には入店していたものの、がっつりパソコンを開いて作業させていただいていたため、粗品ゲットならずでした💦

また落ち着いた頃に(笑)利用させていただきたいなと思います♪


最後までご覧いただきありがとうございます!
suki♡&フォロー、よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?