見出し画像

オーダーブレス 【粋】

このブレスの制作過程は
今までのブレスとは少し違ってて




名前もどうつけようかなあと
結構迷った。




100%ピンときてないから
もしかしたら変えちゃうかもしれないけど




とりあえず、
彼女の上の人たちの在り方そのままに
【粋】と名づけた。



     🛸



彼女のアカシックフィールドに
上がっていくと
いつもと同じ風景があった。




エプコットセンターのような球体の図書館と庭、
そして、宇宙船が停泊するための
2本のスリークな細長いフォーク。




でも違ったのは
それら建物の色が、”燻銀” だったということ。




そう、彼女のアカシックフィールドには
どこか日本の "◯道” のような
エネルギーが漂うのだ。




◯に入る文字はなんでも良いと思う。
剣道でも、茶道でも、極道でも。




圧倒的な凄みと
清々しい緊張感





伝統的な日本の”道。”





厳しさの中に美があり、




ストイックな中に
情がある




そんなピリッとした
心地良い空気感。




今回のブレスにも、ガイドさんから
具体的な指示はあったのだけど




それ以上に今回は





アカシックガイドのエネルギーを
そのままブレスに転写したっていう感覚がする。





彼らからの指示は


🔹ブラックトルマリン、パロサントを入れる
🔹白い石を使う
🔹大きい橙色の石を1つ入れる
🔹半分は白メイン、もう半分はパロサントメイン




・・と、かなりハッキリしていた。




しかも、
白い石ね、オッケ〜♫と、
手持ちの白い石を並べてる側から




セレナイトは「NO」
ハウライトも「NO」

レインボームーンストーンは「YES」




・・と、かなり細かく
指示が入るので




良くも悪くも
選択肢があまりないw




作っていても
「とにかくシンプルに!」と
横から常に茶々が入るし




”白い石、一個くらい
違う種類に変えた方が面白いかも・・”




なんて、こっそりやろうものなら
シャーっとやられる。



https://www.thedodo.com/dodowell/how-to-stop-cat-from-bullying-other-cat



このブレスを着けることは、彼女にとって
”扉を開ける” という意味がある。




その視点で、改めて
ガイドさんたちがOKを出した
石たちをみてみると




ムーンストーン(癒し)
パロサント(浄化)
ブラックトルマリン(守護)
パイライト(強い意志の力)




そして




オレンジカルサイト(明るく前向きな活力)



・・と、扉を開けるために必要なものが
全て揃ってる😳




何から何まで
面倒見の良いガイドさんだな〜と




私はただただ、
彼らの指示の細かさに感心しながら
このブレスを錬金したのでした。




白い癒しの石なら
私は真っ先にセレナイトを思い浮かべるけどね。




ガイドは、断固として
それには「NO」だった。




細かいエネルギーの違いが、
ブレスにした時





そして彼女が
それをまとった時





出てくるんだろうな。




パイライトの鈍いゴールドは
彼女のアカシックの建物の色である
燻銀も表す。(←私の提案💜)




これには「OK」をもらえた。





ブレスが届くとみなさん
腕につけた写真を送ってくださるのだけど



本当にエネルギーが
バチっと合っていて😳




さすがご本人のガイドと
いつも感心する。




彼女のブレスも
指示がかなり細かかっただけに





写真が今からとても楽しみだ。




Yさん、ありがとうございました😊




オーダーブレスのお申し込みは
こちらでお受けしています✨


ストアーズさんがお好きな方は
こちらからどうぞ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?