見出し画像

No Rain, No...

旧正月を前に、浄化がひどい。
なんなんだ今年は。




まず、立春にいきなり大嵐。
暴風で塀が大破😨



多分、総取っ替えになりそう💦
でもパパちゃんは、これを(保険を使って🤣)
フェンス一新できる機会と捉えているw




不思議なところでは、
私は数年前まで歯列矯正をしていたので
夜だけリテイナーという、歯の形を維持するための
トレーを装着してるのだけど




下の歯用のトレーだけが
なぜかいきなり消えた😨




家の中で持って歩くようなものではないので
必ず所定の場所にあるはずなのに





息子と30分捜索したけど
見つからない。


(これもまた作り替えなきゃいけないかも💦)





今日は、ギズモが屋根の上にいるのをみて




嬉しくなって捕まえに行こうとした息子が
うっかり高いところから転落😨


(腰が赤くなっただけなのでご心配なくw)





勤務先の幼稚園では
下水パイプが壊れ




工事のため、今日の午後と明日は
急遽、休園になった😨





気持ち的な大嵐も
昨日うじうじ書かせてもらったみたいに
あったしね😅





でもこれ、旧正月にはピタッと収まると思う。
必要な浄化。




これから本当に始まる2024年を
快適に幸せに過ごすための手放しだ。




だって、ここ最近、
毎日、何本も虹が出るんだもの。





No Rain, No Rainbow




雨が降るから
虹も出る。




同じように浄化がひどい皆さん
もうちょっとですよw




浄化がひどいってことは
それだけこれから大きく開いていく
ってことだからね😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?