見出し画像

仲間1✨私を3次元に引っ張り下ろしてくれるオイル親友

29日から始まった謎のぞわぞわと落ち込み。

今、気がついた。
ちょうど水星逆行が始まったのとほぼ同じ期間じゃん。


もうすっかり忘れてた過去のトラウマが
浮かび上がったりしてきてたけど


手放しのタイミングだったのかも知れないなあ。



苦しくて仕方なかった私は、まず、
ヒーリングをやってくれるかも知れない
3次元友であるオイル親友に助けを求めた。

背骨がぞわぞわしてたから
きっとここに溜まってるはずだ。


確か彼女、スパイナルクレンズっていう
背骨からエネルギーを浄化するテクニックを
習ったって言ってた気がする。


レインドロップでダメなら、
スパイナルクレンズしかない!


ところが彼女がそれを習ったのは6年以上前。
しかも、そのやり方を書いた紙が見つからないという。


ww🤣


おいこら、古代キン青い手!
子宮推命まで癸なんだから、
そのヒーリング力、活かしなさ〜〜〜い!


と心の中でツッコミつつ、
力尽きて早々と寝ていたら


その夜、彼女は、
毎週提供しているオイル英会話クラスの中で、
参加メンバーのみんなと一緒に、ユーカリを使ったエネルギーを
私に向かって送ってくれていた🥺✨


翌日、何故か職場で紙を発見した彼女はw
遠隔ヒーリングをすぐに送ってくれ、

彼女が感じたアドバイスと精油の種類、そして
龍がたくさん飛んでいる空の写真を送ってくれた。


画像1


私が学んでいるアロマグループで
アロマ英会話を教えている彼女。



Youtubeチャンネルも面白いので
ぜひ観てみてね。



存在そのものが癒しだよ。
いつもありがとう✨



仲間たちに救ってもらったお話、
まだまだ続きます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?